奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流れ星☆彡

みちゃったベランダから!やったー!!星ゲット!!



でもよく、虫が飛んでるのが街灯のあかりで光って流れ星と見間違うこともあるからそれか・・・?




いやいや、たとえそうだとしても、幸せになるには勘違いがかなり必要♪
Commented by pochi-tto at 2008-12-26 03:11
東京で見れるのかしら・・・たぶんサンタが帰宅する途中だったかと思います。
Commented by shuttertripper at 2008-12-26 03:23
おくださんは幸せになって下さいっ!!僕の分までっ!!つってね。
この時期に虫というのも、、、考えられるか。。。
今日行った店では、ハエが飛び回ってたしな。
でも、きっと流れ星ですよ。漫才師じゃなきゃいいけどね。
Commented by kurosyuke at 2008-12-26 05:38
いいすねぇ・・・。

青森は、昨日・・・
「雨は夜更け過ぎに 雪へと・・・」変わりました。イブは土砂降りでした。
そして・・・今日は暴風雪の予報です。

流れ星・・・いいな・・。
Commented by wghi at 2008-12-26 05:45
そうそう、世の中の見え方って
自分自身の気の持ちようしだいですもんね

ビバ勘違い
Commented by yuirnohana at 2008-12-26 06:37
昨晩(夜中0時頃観測)は神戸でもいっぱいのキレイな☆☆☆
オリオン座がくっきりと輝いてたよ~
Commented by sherryozaki at 2008-12-26 06:49
札幌は今朝起きてカーテン開けても真っ暗。
吹雪で窓に雪がへばりつき外が見えない!!!

今夜東京へ帰省する予定だけど飛行機飛ぶかなぁ…。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-26 09:00
(・∇・)ノ おはよー。
Commented by tezu-yoshi at 2008-12-26 10:04
> 幸せになるには勘違いがかなり必要

名言だ!(・∀・)
目から鱗です。感動しますた!
Commented by oya-koukou at 2008-12-26 23:21
オクダはえらいです。まぁ彼氏が出来なければ、そのうちカラオケくらい連れてって差し上げてもいいと思います。
Commented by wein_und_musik at 2008-12-26 23:55
「胡蝶の夢」という荘子の話を思い出しました。
自分が夢の中で蝶になるのも、蝶が夢を見て自分になるのも同じ。
夢もまた現実、現実もまた夢。
奥田さんの場合は「流星の夢」というところでしょうか。
by meryring | 2008-12-26 03:01 | Comments(10)