奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春一番??

春一番??_b0072729_191963.jpg

ここ東京では、今夜はぬくとい風がごうごう吹いております。



洗濯物が一瞬で乾きそうな風です。



でもきっと、こんな時に洗濯物なんか干したら、朝になったらベランダから消滅しているでしょう。



外に出たら、なんか飛んできた物がぶつかったりして危なそうです。




なんなんでしょうこの風は・・・





星は輝いています。
Commented by pochi-tto at 2008-12-22 01:12
私も今日は春みたいだなと感じていました。風がとても強いですね。
Commented by shuttertripper at 2008-12-22 02:06
なんか暖かかったですよね、昨日。今もそれほど寒くない。
さっきは曇ってたんだけどな。風で雲が飛ばされたのかな。
Commented by newgascooker at 2008-12-22 02:23
♪空っ風 大きく 春一番
 街は また 模様替え

っていう古井戸の唄を思い出しました。
こっちは、雨が降って寒くなってきてます。
Commented by ralickma at 2008-12-22 02:32
すみません。
ちょっと私が
俳諧したためだと
思われます。。。
ヾ(`δ´)ンダモシタン!
違うか★
Commented by memero at 2008-12-22 04:04
風が強いのに、この季節にしては、すごく暖かかったですね。
屋外のイルミやツリーは、強風で大丈夫なのかな。
Commented by sherryozaki at 2008-12-22 06:52
それは今年3月に吹いた春一番から続く春62番です。

札幌は昼過ぎから雪が降り続いてます。
寒い。
Commented by hanimark_kitamura at 2008-12-22 09:12
・・・キャンディーズ??

・・・コホン、おはようございます。


北村にとって奥田さんは、あたたかい
風であり、輝く星でもあります☆彡
(え?北村にそんなセリフ似合わんて??)


ちなみに大阪は昨日から、雨模様です。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-22 21:21
(^∇^)ノ こんばんはー。
Commented by offspringx at 2008-12-22 22:23
こんばんわ。
風、変な風が連日続きますね。
外出中、ビュ~ビュ~吹いて周りの歩行者もつらそうでした。

北風小僧のかんたろうがやってきた感じです♪
Commented by 1414 at 2008-12-23 00:38
今日、仕事帰りにふと空を見上げるときれいな星空。
小学校で習った、そう、オリオン座だったっけ。
いつ見てもあの形。変わらない良さもあるよな。
Commented by wein_und_musik at 2008-12-23 03:18
写真が、「風の谷のナウシカ」の腐海が胞子を生む様に見えます。
南々の瘴気の風。
それでも星は輝いています。
by meryring | 2008-12-22 01:09 | Comments(11)