奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいっ!

かわいいっ!_b0072729_14455391.jpg

あわてんぼうのサンタさんが、私の枕元へやってきました。



このサンタさんは有袋類で、おなかの中においしいお菓子がいっぱい詰まっています。



おなかいっぱいの幸せです。
Commented by wein_und_musik at 2008-12-21 15:08
有袋類って、西のサンタさん、東の布袋さん、
はたまたドラえもんまで、イイ奴が多いのですね。
Commented by 1414 at 2008-12-21 15:41
サンタの手がよもぎもちに見えるのですが、これは食べられないんですよね?
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-21 15:59
ギザかわゆす

・・・と、しょ○たん風に言ってみましたが
2秒で後悔しました・・・

いいね、あわてんぼうのサンタさん
おいらのとこにも来ないかな
で、さらにあわてて、袋を忘れていかないかな
Commented by pochi-tto at 2008-12-21 16:23
つまりこのサンタ、コアラやカンガルーの親戚というわけですね。わかります。
Commented by shuttertripper at 2008-12-21 17:17
幸せいっぱい、腹いっぱい、頭の中は夢いっぱい。
まぁ有袋類サンタのお腹にどれだけお菓子が詰まっていようとも、冬眠前のおくださんとヨルくんにかかってはひとたまりも無いと、そういうことでしょうか。。。
Commented by sherryozaki at 2008-12-21 21:36
カワうぃっしゅ!

ヒゲがヌードルだけど…。
Commented by pochi-tto at 2008-12-21 22:14
よく見たらおひげが糸こんにゃくみたいですよね。
Commented by hanimark_kitamura at 2008-12-21 22:20
カワイイですね〜♪
お腹に蓄えのあるサンタさん(^o^)

あ、私からもメリクリなモノ送りましたので
受け取ってやってくださいm(__)m
by meryring | 2008-12-21 14:45 | Comments(8)