奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンボタニス

また私の頭が悪くなってきた。



物事が水面下で大変なことになっているのに平静を装ってクールミントみたいな顔(町田康)をしたり、



怒りたかったり笑いたかったり淋しかったり頭が痛かったり、寒かったり暑かったりして、熱かったりサムかったりして、色んな感情が混ざった世界みたいな世界がまるめてあって、その上にとりあえず雪だるまの頭を乗せた感じ。







だから私は今雪だるまみたいな格好で、雪が溶けないように進んでる。






歩いてる。
Commented by shuttertripper at 2008-12-18 17:22
どこへ向かうのだ? 南の国はヤバいぞ、脳が溶ける。
人間そうそうクールミントじゃいられないよ。
町田さんの本おもろい。毎晩晩酌代わりに読んでます。
Commented by pochi-tto at 2008-12-18 18:46
ジャンボタニシを見ると 「・・・っでかぁっ!」 て言いたくなりますね。
Commented by majimajimagician at 2008-12-18 19:04
大丈夫ですか…?
何だか大変そうですが…。
Commented by tohee at 2008-12-18 19:18
恐れおののいている? 表現? ですかねえ?
Commented by wein_und_musik at 2008-12-18 19:54
雪だるまの頭の下には様々な色が混ざり合っているようですね。

それは時には白く、時には紫に、或いは黒や赤に見えることも
あるのかもしれませんが、その輝きはとても美しいものなのでは
ないでしょうか。

それはヒトの精神が持つ色彩の豊かさで、真実なのだと思います。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-18 20:20
<(_ _)> おばんでございます。
Commented by kurosyuke at 2008-12-18 20:53
ええっと・・・。ありますよ。私もそんな時・・・ってが今がそんな感じです。

私だったら・・・時間があれば・・・トイレで本を読みます・・・。不安感がちょっと和らぎます。

何故トイレだ??

Commented by wghi at 2008-12-18 21:28
頭が悪くなってる時の方が感覚が研ぎ澄まされるのかしら
危機感を肌で感じて野生が目覚めて猫歩き

海老一染之助さんが雪だるまを
傘で回している姿を思い浮かべながら

もちろん、いつもより沢山回しているのは、お約束
Commented by hanimark_kitamura at 2008-12-18 21:49
こんばんは、奥田さん。
何かの暗示か限界か、今日突如としてハナからドバッと
血が溢れてきた北村です。(あ、決して淫猥な妄想をし
ていたワケではありません。念のため。 …たぶん(汗))
 
 
いろんな感情が入り交じると、いろんな出来事がまるで
静電気のようにチクチク感じたりしますが・・・大丈夫。

きっと、大丈夫。

進みましょう。歩きましょう。

私に、なにかできるコトはありますか?
Commented by newgascooker at 2008-12-18 22:08
タニスのことを口にすると、矢で撃たれるぞ。知らないぞ。

何だかややこしいことが起きてるようですが、いっぺんに片付けようとせず、バラバラに分解して1つずつ対処しましょう。
1つずつだったら何とかなるはず。
Commented by sherryozaki at 2008-12-18 22:56
もやもやさまぁーずな感じなんですな。

少しづつ笑って
少しづつ怒って
少しづつ泣いて
少しづつ気持ちの高ぶりを吐き出すといいですよ。

素直な感情なままで…。
Commented by offspringx at 2008-12-18 22:59
こんばんわ。
なんだか、大変な事になっておられますが大丈夫ですか?
少しづつでも進んで、たまには一休みしましょう♪

一休みするとなんだか、違った世界が見えますよ~!

Commented by elnur at 2008-12-19 00:02
多分初コメです。こんばんは。

心とか感情っていうのは水みたいに捉えどころが
なくて、移ろいやすいものだと思います。

たとえ自分で意識しなくても、いずれ別のかたちに
なると思いますよ。

Commented by tezu-yoshi at 2008-12-19 03:03
まぁ、そーいうときもありゃ、いいときもあるさね。

だから面白いんだな、人生は。 by 加持くん
Commented by memero at 2008-12-19 06:23
表面と内面が、ずれることかな。女優らしいような。
何にしても、時が解決するとは思います。
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-19 07:39
少し遅れて(だいぶか?)投稿

雪だるまというのが、
奥田さんらしい・・

でも、前に進んでいる
歩いている


雪が溶けんことを
by meryring | 2008-12-18 17:07 | Comments(16)