奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I LIKE てんぷ~ら

I LIKE てんぷ~ら_b0072729_0421085.jpg

今日、よにも美味しい天ぷらを食べた。



天ぷらってのは、こういうのを天ぷらというのか!!・・・と、思った。


あんな美味い天ぷらは、生まれて初めてだ。



揚げたてのさくさくの天ぷらが次から次に出てきて、塩も美味しくて、年末のぜいたくをしてきました。




特にきすとアスパラが美味しかった。




涙が出ました。




たまには贅沢したっていいじゃないですか!!




いまだに頭がぼやんぼやんしてます。




美味しいものを食べるとハイテンションになります。




明日からまた貧乏生活です♪




※ 写真は全く関係ない、突然部屋のどこからともなくわいて出たねずみ。
本当に美味しいものは儚くて、写真に撮ったりすると減るんじゃないかと思って(貧乏性)。




今日はウォーリーも観たし、『千里眼』の試写もありました!!




千里眼の話はまた今度・・・




明日からまた新たな作戦が始まりま~す☆
Commented by oya-koukou at 2008-12-18 00:49
感受性の強いオクダさん、あなたの感性は素晴らしいです。
"WALL・E"よかったよね、3回は笑ったでしょう(´ 艸`)
Commented by pochi-tto at 2008-12-18 01:01
I LIKE おく~だ。
Commented by tezu-yoshi at 2008-12-18 01:21
今日は夕食はローソンの天丼弁当でした。

ちょっと、シンクロ?!

でも、格が違いすぎですねw

うまーいアスパラのてんぷ~ら、食いてぇ。。。
Commented by shuttertripper at 2008-12-18 01:35
キスはいいよねぇ~キスは。。。(涙)キスの味、忘れちゃったよ。。。
たまにはいいよ、たまにはって言うか、毎日したっていいよ、贅沢!!
それより、明日からの新たな作戦って一体なんですか?
Commented by wein_und_musik at 2008-12-18 01:40
たまの贅沢大いに結構。人生は短い。旨いものを食うべきです。
普段の貧乏生活これまた大いに結構。
旨いものの、本当の旨さを味わうための糧ですよ!

(しかしまぁ、美しい写真から一転、ネズ公様がリアル過ぎです。
これこそ、ヨルの友達というかエサ。惨事が起こる前に
行く年とともに去ってくれれば良いのですけど。)
Commented by kurosyuke at 2008-12-18 05:50
クリスマスも近いですし・・・。旨いものは明日の元気!!

千里眼楽しみです。
Commented by hisanobori0503 at 2008-12-18 06:21
い~な~
(゜ロ゜)

アゲタテのてんぷら・・

食べたいッス
(>_<)

てんぷら屋さんのてんぷら、食ったことがない・・
だって、高いんだも~ん

今日から貧乏なんですね、奥田さん
リアルヨウコですな
( ̄ー ̄) ニヤリ

と、ゆ~ことで
今日から始まる大作戦は・・

リアルヨウコ大作戦☆2008
と、ゆ~ことで
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-18 09:00
(・∇・)ノ グッモーニン。
Commented by newgascooker at 2008-12-18 10:05
ネズミは駆除しないと。
病原菌を持ってるし、コードをかじるので、ショートして火事になりますよ。
by meryring | 2008-12-18 00:42 | Comments(9)