奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業♪

今までエキサイトブログ『オクダエリカ大作戦』をご愛読くださった皆様!

どうもありがとうございました。

始めてからちょうど3年経ちました。ので、そろそろこちらを閉めさせていただこうと思います。

思い返せば3年前・・・

ブログを始めた頃にちょうど『サラリーマンNEO』が始まり、無名だった奥田も徐々に有名人的?な感じになってきて、ブログにも毎日たくさんのアクセスがあり、調子に乗ることができました。作戦は今のところ順調なようです。

ファンの方からの応援コメントを読むのも奥田の楽しみでありました。

途中、コメント欄を閉鎖したのち、エキサイトユーザーの方だけコメントを許可しておりました。

ので、奥田のブログにコメントするためにエキサイトに登録して下さった方もいらっしゃって、誠にありがたかったです。心から感謝いたします。

新しいブログでは、コメント承認制になってまして、どなたでも書き込むことができます。

でも、ひととおりチェックしてから公開しているので、時間がかかったりしますが、奥田もちゃんと読ませていただきます♪またよろしくお願いします。



このブログ始めたころは
卒業♪_b0072729_239314.jpg
こんな小娘だったのに、さすがに3年経つとオンナは変わります。


今じゃすっかりイイ女♪
卒業♪_b0072729_23551230.jpg

こんなにです。


それもこれも、みなさんが応援してくれたおかげです!!


本当にありがとうございました!!!


私のくだらない話を聞いてくれて、ホントにありがとう。


ニューブログ058.gif『オクダエリカ大作戦☆Season3』058.gifもよろしく!!


3では、話をカテゴリ分けしてるので、『本』『猫』『映画』『食』など、見やすくなってます。


字が小さくて自分でも「読みづらいな〜〜」と思ってるんだけど、まーー慣れるしかないかしら。



ブログは付録。


と、みうらじゅん先生(違うかも)がおっしゃっておりました。


食玩状態にならないように、これからも本体をしっかり磨こうと思います。


私はテキト〜〜〜な人間ですので、これからも、奥田のブログは話半分で読んで暇をつぶして下さいね♪


ほほほほほ!



じゃあさようなら〜〜〜!!!



最後に、約束の猫耳写真で恥をさらしてしめようと思います。イラッとしていただけたら幸いです。

卒業♪_b0072729_0112669.jpg

ありがとうございました!

キャハ☆
# by meryring | 2009-03-29 00:31 | Comments(87)

なつかしき母校

借りてきた『人のセックスを笑うな』のDVDを観ていたら、映画の舞台の学校が、女子美の杉並キャンパスではないか!!私の通った学校です。あんな喫煙所はないです。女子校です。


ニケ像ってゆー像が写ってて、気付いた。


映画では、リトグラフ工房が出てきたけど、あんな感じで私もシルクスクリーンとか活版とかやってたんすよ〜〜〜。


ここに奥田はとんでもない服装して通っていたんですよ。


あそこにいつも原チャ停めてたな〜〜〜とか、なつかしかったっす。もう10年前す・・・


映画は、永作さんの髪が好きでした。(変態?)
# by meryring | 2009-03-25 01:23 | Comments(12)

祝!

祝!_b0072729_17374076.jpg

祝!_b0072729_17374067.jpg

や~、面白かったですねぇWBC。



ミーハーなので、普段あんまり野球なんて見ない私でも食いついて観てました。



感動です。



イチローのインタビューは爆笑しました。



や~、ホント、皆すごかったっす。



すごいっす。



イチローが打った瞬間、一人で手ぇバシバシたたいて喜んでました。神!




前回優勝した時は、たまたま持ってた「89」番の背番号がついたTシャツを着てはしゃいでました。




今日は・・・これからちょいとお出かけです♪
# by meryring | 2009-03-24 17:37 | Comments(11)

すごい!!

すごい!!_b0072729_14636100.jpg

試合だ・・・
# by meryring | 2009-03-24 14:06 | Comments(10)

サクラサク♪

サクラサク♪_b0072729_1614314.jpg

近所の桜もふたつみっつ・・・



チラホラ来てます。



こぶしの花は、もう葉っぱが出てきてる~
# by meryring | 2009-03-23 16:14 | Comments(14)