ブログトップ | ログイン

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

年末年始キャンペーン結果発表①ギフト券5000円&3000円当選者!

まだまだ寒い日が続きますが、早いもので、暦の上ではもう立春をすぎました!「今年のお正月はあたたかいね~」なんて言っていた2016年のスタートから一変し、1月の半ば以降はいきなりの大寒波で、九州や沖縄にも雪が降ったり…。なんだか、穏やかなお天気に恵まれた年末年始が、もうずいぶん前のような気がします。
さて、そんな年末年始に募集しました、【お年玉プレゼント付きブログテーマ投稿キャンペーン】「私の年末年始&新春の一枚2016!」には、たくさんのご応募、ありがとうございました!
みなさんが楽しく参加してくださったおかげで、800を超える投稿数となりました!
ほんとうにありがとうございました。

今回も、すべての記事を編集部スタッフでチェックし、2次審査、最終審査と絞り込みながら選ばせていただいたので、当選されたみなさまをここに発表します!
当選記事の写真とともに、それぞれのブロガーさんの記事へリンクしていますので、記事内の写真と併せてぜひご覧になってみてくださいね!
また、追記で、当選を逃したものの、すてきな写真を投稿してくださった方々の写真もご紹介(→★年末年始キャンペーン結果発表③まだまだすてき写真にご注目!)。ぜひ併せてご覧くださいね!

【amazonギフト券5000円分】(3名さま)

明けましておめでとうございます
f0357923_15475036.jpg

干支の申年にちなんだ年賀状。穏やかな日差しの下で、ちょこんと握手しているお猿の手がなんだかやさしげでいいですね。ほっこりさせていただきました。

2015年大晦日に
f0357923_17404720.jpg

移転のため、今年で最後になる築地の市場へ。大晦日の日に行ってきたそうです。「いらっしゃい、いらっしゃい!」と声をかけるおにいさんはじめ、市場で働く笑顔のみなさんの活気が伝わってきました。今年一年のあいさつとともに…大晦日らしい記事でした。

< 京都八坂神社「かるた始め式」に行ってきた >
f0357923_15003994.jpg

京都の八坂神社の「かるた始め式」へ初めて行ってきたそうです。京散歩をしている女性たちの晴れ着姿もすてきでしたし、こちらの「かるた始め式」で真剣勝負の子どもたちの着物姿も、凛とした雰囲気が伝わってきました。京都のお正月らしさを楽しませていただきました!


【Amazonギフト券3000円分】

1.今日のおさるー今年もどうぞよろしくお願いします。
f0357923_15482668.jpg

こちらはガラス細工作家さんの「おさる」作品。干支にちなんだ申がかわいいですね。
やさしげな笑顔に、ほっこりさせていただきました。

金毘羅さん。
f0357923_17402878.jpg

初詣は金毘羅さんに行かれたそうです。今年らしい穏やかなお正月の雰囲気が伝わってきますね。おみくじにスポットを当てた一枚、「今年もがんばるぞ…」と思いを込めた感じが伝わってきて、いいですね。

お正月おうちごはん色々 & KOZLIFEさんセールで買ったもの
f0357923_15003648.jpg

とてもおいしそうなお正月の食卓ですね!ひとり一皿に一品一品盛り付けた前菜がとてもきれいですし、お重にずらり並べたおせちも華やかで豪華ですね!お正月ならではの「おいしい幸せ」を感じる写真、楽しませていただきました!

First sunrise #02
f0357923_15003131.jpg

初日の出×富士山のコラボなんて…!なんとも縁起のいいすてきな光景ですね。初日の出を浴びてやさしい色に染まる富士山に、みんなくぎづけ!というのがよく伝わってきました。こちらまで、幸せな時間おすそ分けしていただいた気分です。

サル団子
f0357923_14450040.jpg

去年流行った「あったかいんだから~♪」の歌が聞こえてきそうな光景ですね!寒い日はこうやってくっついている姿を見ているだけで、ぬくもりが感じられますね。干支にちなんだサル団子の姿に、ほっこり癒されました!


いかがでしたでしょうか。
大みそからしい活気ある一枚、お正月らしい華やかな一枚、申年の干支にちなんだ記事など、年末年始ならではの記事がいっぱいでしたね。

以上が、amazonギフト券5000円&3000円分プレゼントの当選者の方々でした。
個別にもご連絡をさせていただきましたが、当選されたみなさま、おめでとうございます!!
そして、これからもまたすてきな写真を楽しみにしていますね!
まだ返信のない方もいらっしゃるので、この記事をご覧になったら、非公開コメントでお知らせください。

なお、ギフト券1000円プレゼントの当選者は↓にご紹介していますので、ぜひ併せてご覧くださいね!
年末年始キャンペーン結果発表②ギフト券1000円分当選者!はこちら。

また、当選を逃したものの、すてきな写真を投稿してくださった方々の写真も↓にご紹介。
年末年始キャンペーン結果発表③まだまだすてき写真にご注目!

★全員の方の記事は【お年玉プレゼント付きキャンペーン】「私の年末年始&新春の一枚2016!」でご覧になれます!

by blog_editor2 | 2016-02-08 22:10 | ■耳より情報・キャンペーン | Comments(0)