ブログトップ | ログイン

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

ブログ特集でWチャンスも!人気の豪華賞品をプレゼント!

3月14日はホワイトデーでしたが、バレンタインのお返しに、すてきなスイーツをいただいた方は多いはず…。ふんわりやさしい色の春らしいスイーツから、すてきなお花や小物まで。プレゼントって、どんなときでも、うれしいものですよね。

さて、プレゼントといえば、エキサイトブログ特集からもプレゼントのご紹介を!!
12日にアップした「お花見&春の行楽弁当」特集がスタートしました!」の記事でも、少しご紹介しましたが、今回のお花見&行楽弁当特集では、連動企画のブログテーマに投稿していただいた方の中から、16名さまに豪華賞品をプレゼントします! みなさんの春らしいお花見&春の行楽弁当記事はもちろん、春の食材を使った料理や食卓記事などをぜひ投稿してくださいね!

プレゼントはこちら。
◆フランス製ホーロー鍋「ストゥブ ラウンド」24cmを1名様に!
ブログ特集でWチャンスも!人気の豪華賞品をプレゼント!_f0357923_22543793.jpg

「これ、ほしかった!!」「憧れのストゥブ!」という方も多いと思いますが、三つ星レストランのシェフから料理家さんや料理好きな方々をはじめ、ストゥブはたくさんの方に愛されています。
食材から出たうま味を含んだ水分を蒸気に変え、食材本来のうま味を最大限に引き出し、ふっくら仕上げてくれます。
「ちょっとお高くて、自分ではなかなか買えない」という方も、ぜひこのチャンスをお見逃しなく。
24センチのサイズは、ちょうどいい大きさでとても人気なので、ぜひこの機会に使ってみてくださいね!

◆サーモス製フードコンテナー 300ml JBJ-301 5名様
ブログ特集でWチャンスも!人気の豪華賞品をプレゼント!_f0357923_22504012.jpg

いま人気のスープジャー&スープポット!朝、作りたてのスープを入れて出勤。お昼はあつあつのままのおいしいスープが食べられる!というわけで、お弁当派の働く女性をはじめ、多くの方に大人気。野菜を入れてお湯だけそそいでもスープができるなどのスープジャーレシピもたくさん紹介されています。
そんなあったかいスープやシチュー、味噌汁はもちろん、冷たいドリンクやサラダ、フルーツまで。熱いものは熱いまま、冷たいものは冷たいまま、持ち運べるのがうれしいですね! 
今回のお弁当特集にちなんだお弁当グッズのひとつとして、みなさんに愛用していただけるとうれしいです!
カラーは春らしい「リーフ」「ベリー」「スカイ」の3色から、こちらで選ばせていただきます。

◆クオカード1000円分 10名様
ブログ特集でWチャンスも!人気の豪華賞品をプレゼント!_f0357923_2344542.jpg


また、コンビニはもちろん、ファミリーレストランやドラッグストア、書店など全国どこでもいつでも使えるクオカードを、10名さまにプレゼントです。

ぜひみなさんもたくさんの記事を投稿してくださいね!
おいそうなお弁当記事はもちろん、筍ごはんや桜ごはん、豆ごはんなどの春らしいごはんや春おかずなど、すてきな記事はぜひ編集部ブログでもご紹介したいと思いますので、たくさんの記事をお待ちしています!

【プレゼントキャンペーン】
●投稿期間:3/12(木)~4/30(木)
●当選発表:5月中旬~下旬
●投稿方法:「お花見&春の行楽弁当特集」ページの投稿ボタンから投稿していただくか、今週のブログテーマ「春らんまん お花見&行楽弁当!春の食材を使った料理」から、お好きな写真やエピソードとともに投稿してくださいね! おひとり何記事でもOKです。

★さらに、レシピブログをお持ちの方に、Wチャンス!

今回の特集はレシピブログさんとのコラボ企画となっています。レシピブログといえば、みなさんもたくさん登録されていますが、日本最大級の料理ブログのポータルサイト。
エキサイトブロガーの中でも、みなさんもご存じのvivianさんや高羽ゆき(handmadecafe)さんをはじめ、今回のお弁当特集でもご協力いただいた、manaさん、YUKAさん、rinanoさんも参加されていますが、毎日のおかずや弁当などの無料検索が可能です。

そんなレシピブログをお持ちの方は、同じ記事でさらに豪華賞品が当たるキャンペーンにも応募できます! 投稿テーマ「春の行楽弁当&毎日おかず」にレシピを投稿すると、抽選で14名さまにティファールの鍋・フライパンセット、包丁など豪華賞品が当たりますよ。
レシピブログに参加されていない方でも、いますぐレシピブログに会員登録すればOK! この機会にぜひご登録してみてくださいね~。
ブログ特集でWチャンスも!人気の豪華賞品をプレゼント!_f0357923_23421920.jpg


「春らんまん お花見&行楽弁当!春の食材を使った料理」【レシピブログ×特集連動企画】はこちら

レシピブログWチャンスの詳細はこちら

エキサイトブログ「お花見&春の行楽弁当特集」はこちら。

ブログ特集でWチャンスも!人気の豪華賞品をプレゼント!_f0357923_23522696.jpg


*プレゼントといえば、アップしてなかったクリスマスプレゼントのその後のお話をこちらにご紹介しておきます!ぜひご欄になってみてくださいね~↓(写真をクリックしていただくとご紹介記事へ飛びます)
ブログ特集でWチャンスも!人気の豪華賞品をプレゼント!_f0357923_0342538.jpg

by blog_editor2 | 2015-03-16 17:30 | ■2015.お花見&行楽弁当特集