ブログトップ | ログイン

エキサイトブログCAFE

すてきなブロガーのおすすめ記事から、ちょっと耳寄りな情報まで。エキサイトブログ編集部が、あなたのブログライフをもっと楽しくする話題&ブロガーをご紹介!日々の話題といっしょに、おうちカフェ感覚で、ほっこり気分をお届けします!

「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!

7/25~8/25の期間に募集しましたブログテーマ、「2014年夏!お気に入り花火写真&夏イチショット!」のプレゼントキャンペーンに、たくさんのご応募、ありがとうございました!
「これぞ、日本の夏!」と思わせるすてきな花火写真をはじめ、ひまわりや海など夏らしさが伝わる写真の数々、楽しませていただきました~!!
期間中に投稿いただいた500近くの記事の中から抽選の結果、下記10名の方にクオカードが選たりましたので、発表します!
当選されたみなさま、おめでとうございます!!

【当選者】
「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_2319487.jpg

「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_2328233.jpg

「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_23464871.jpg

アート花火♪ 吉田港花火大会~2~    
高原に咲く   2014_08_25 更新
『umie Splash Fantasia 2014』 13:00~
夏の夜の出来事*
久しぶりの。。
宮島水中花火大会ゲット~!
雨の中の琵琶湖大花火大会 其の一
運とうんのお話
178.花火
阿嘉島 2日目

以上の10名の方々にクオカード3000円分をプレゼントします!
個別にもご連絡させていただきましたが、届くまでしばしお待ちくださいね!

ところで、「抽選ってどうやったの!?」と思う方もいるかもしれないので、簡単にその方法を…。
なるべく公平になるように、サイコロを振って出た数字と投稿されたナンバーを照らし合わせて、選ばせていただきました!(サイコロを振るときに、1ケタ台から1名、2ケタ台から〇名、3ケタ台から…という感じで)
残念ながら抽選に外れてしまった方は、またの機会によろしくお願いします!
いつもエキサイトブログをご利用いただいているみなさんに感謝の気持ちをこめて、
今後も時々、こうしたプレゼントキャンペーンを企画しますので、お楽しみに☆

なお、すてきな写真がたくさん寄せられましたので、全記事の中から、編集部スタッフの目にとまった写真記事をいくつかピックアップさせていただきました!
まずは花火写真から。

Symphony
「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_1533967.jpg

「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_15184834.jpg

流れるような美しい花火写真から、ちょっと幻想的な花火写真まで、まさに「花火交響曲」って感じでうっとりさせてもらいました~!

花火2014 Vol.28
「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_15352740.jpg

こちらはまるで万華鏡のようにキラキラした花火写真。アートっぽくて印象的です!

大迫力に思わず^^
「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_15354720.jpg

タイトルどおり、ほんとうにこの大迫力に圧倒されました!水面に映り込む花火と鳥居の景色もいいですね!

雨の中の琵琶湖大花火大会 其の二
「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_15374725.jpg

正統派の花火写真ですが、しなやかに流れる花火の形がきれいです!

多摩川の花火 2014

「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_15422168.jpg

こちらも正統派の花火写真!明るく元気な花火が日本の夏らしさを伝えてくれます。

HIKARIへ
「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_15423254.jpg

いろいろな華が咲いたような、アートっぽい花火写真にこれまたうっとりです!

もちろん、他の方の花火写真もとってもきれいで、どれもご紹介したいところですが、数が多いので、ぜひブログテーマの一覧をご覧になってみてくださいね!
なかには編集部ブログでご紹介した「ブロガーに聞く!一眼レフで花火をきれいに撮る方法!」を参考にして、初めて花火写真にトライしてくださった方もいたようです。ありがとうございました~!

また、花火のほかには、こんなすてきな夏イチショットが寄せられました~!

夏☆
「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_15431551.jpg


笑顔の勝者は?!
「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_15432711.jpg


海岸で・・・
「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_1544490.jpg


< なら燈花会2014に行ってきた>
「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_1544212.jpg


やさしい光と風が感じられるひまわりの写真や美しい海、浴衣で夕涼みのお出かけ写真など、夏らしくてすてきな写真でした~!
どれもおしゃれな雰囲気が伝わって、まるでポストカードのような印象深い写真です!

水かけ祭りでびちょびちょ
「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_21102444.jpg


八ヶ岳縦走 観音平~黒百合ヒュッテまで
「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_15443189.jpg


阿嘉島 初日午後編
「花火写真&夏イチショット」当選者発表!すてき写真にも注目!_f0357923_21404497.jpg


活気あふれる水かけ祭りの様子もまさに夏って感じが伝わり、まぶしいほどの青空が広がる山登りの写真や、ウミガメと泳ぐ海の写真などは、雄大な自然を満喫する夏らしさが伝わってきました!
ほかにもたくさんの写真、ありがとうございました!!

これからもみなさんのすてきな写真、楽しみにしていますね~!
by blog_editor2 | 2014-09-06 15:46 | ■ブログテーマから注目記事