![]() ![]() ![]() |
ホーム
| ブログ トップ | サイトマップ |
物語を旅する
![]() あの有名な物語は、本当に実在したのか?
独自の視点から様々な物語を旅する探検家、 高橋大輔のリアルタイム探検日記。 プロフィール
記事ランキング
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
|
by born_to_explore
| 2017-06-03 04:02
| メディア
|
Comments(10)
![]()
楽しみ楽しみ。
0
> Yutakaさん
番組をご覧いただき、コメントいただきましてありがとうございます。 拙著は売り切れのものも多く、ご面倒をおかけしますが ぜひお読みいただけると幸いです。 今後ともよろしくお願いします! ![]()
「静かなるクレージー」「サイレントクレージー」・・・なるほど納得できる納得。 懐かしい映像もたくさん出てきました。
> hittaka@yさん
ご視聴ありがとうございます。収録していた分で広告代理店時代のエピソードが他にもあったのですが、それよりも主題のサイレントクレイジーに重きを置いた編集になったようです。引続きよろしくお願いします。
クレイジージャーニーにご出演された回楽しませて頂きました。
探検のきっかけとなる発想が素晴らしいですね。当方、グアテマラ在住でマヤ文明の一族の聖典を読む度に元となる逸話について考えることはありましたが、そこを掘り下げて探求するのは大変だと思いました。 是非、本も拝読したいのですが海外在住のため、中々入手が難しいです。機会があれば是非電子書籍版の発売もご検討頂ければ幸いです。 ![]()
はじめまして。
クレイジージャーニー拝見しました。 湧き出す情熱と執念を内に秘めながら、 とても知的で落ち着いた雰囲気もお持ちで、 こういう探検もあるんだと感動しました。 とても自分ではできないことばかりです。 これからも高橋さんの探検、楽しみにしています。
> 13さん
ご視聴とコメントありがとうございます。グアテマラ在住。いいですね。マヤ文明の周辺にはまだまだいろんな発見の余地がありそうですね。拙著シリーズの電子化、よき機会があればと思っています。試験的ですが『ロビンソンの足あと』(日経ナショナル ジオグラフィック社)は電子化していますよ。よろしくお願いします。
> バッハンさん
コメントありがとうございます。探検にも短距離走、長距離走、それぞれあると思います。どのテーマも諦めなければ、一生ものの探検になるはずです。今後も長い息で頑張りたいと思います。引き続きよろしくお願いします。 |
||||||||||
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム |
ファン申請 |
||