ファイティング・コンピューター

8月ももうすぐおわりですが、そんな簡単に夏が終わられちゃボクもタマッたもんじゃないんですっ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今年は本当に色々でした。ここにも書きました。がっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このファイティング・コンピューターが来ないと夏は終われませんでしたが。。。。。。。。。。。。。

とうとうきましたっ!!!!!!!!!!!!!!!
等身大ベアクローッ!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてウォーズマンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ボクですっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アントキの猪木さんにパロスペシャルをかける俺ウォーズマン!!!!!!!!!!!!
ファイティング・コンピューター最強!!!!!!!!!!!!!!!

by マッチョ









