Bark At The Moon

とうとうOzzy Osbourneが来日するね!!!!!!!!!!!!!!

これはマジで行かないと!!!!!!!!!!!!!!!!


Ozzy Osbourneは俺の王道ロックの真髄!!!!!!!!!!!!


Bark At The Moon_f0236990_1393567.jpg


コレ、俺のロックミュージシャンフィギュアコレクションの1つ!!!!!!!!!



めちゃくちゃデカいんだ!!!!!!!!!!!!!!!

先日、紹介したザック・ワイルドがギターでのOzzy Osbourneライブ!!!!!

Ozzy Osbourne - Bark At The Moon





そりゃいつもクレイジーなテンションの俺もさらにテンションあがるし・・・・・・・・・・・

作業も進むよ!!!!!!!!!!!!


Bark At The Moon_f0236990_1313111.jpg



   by マッチョ


ザックめっちゃカッコイイ!僕はザックだとNo Rest for the Wickedのアルバムが好き!Miracle Manから泣ける!Bark at the Moonだとジェイクだけど、↑のライブのザックも最高~!!!!!新しいギターはガスGだし、楽しみ!!!!!

by 
by matcyo17 | 2010-08-24 13:15 | Comments(0)
とうとうOzzy Osbourneが来日するね!!!!!!!!!!!!!!

これはマジで行かないと!!!!!!!!!!!!!!!!


Ozzy Osbourneは俺の王道ロックの真髄!!!!!!!!!!!!


Bark At The Moon_f0236990_1393567.jpg


コレ、俺のロックミュージシャンフィギュアコレクションの1つ!!!!!!!!!



めちゃくちゃデカいんだ!!!!!!!!!!!!!!!

先日、紹介したザック・ワイルドがギターでのOzzy Osbourneライブ!!!!!

Ozzy Osbourne - Bark At The Moon





そりゃいつもクレイジーなテンションの俺もさらにテンションあがるし・・・・・・・・・・・

作業も進むよ!!!!!!!!!!!!


Bark At The Moon_f0236990_1313111.jpg



   by マッチョ


ザックめっちゃカッコイイ!僕はザックだとNo Rest for the Wickedのアルバムが好き!Miracle Manから泣ける!Bark at the Moonだとジェイクだけど、↑のライブのザックも最高~!!!!!新しいギターはガスGだし、楽しみ!!!!!

by 
by matcyo17 | 2010-08-24 13:15 | Comments(0)

Bark At The Moon

とうとうOzzy Osbourneが来日するね!!!!!!!!!!!!!!

これはマジで行かないと!!!!!!!!!!!!!!!!


Ozzy Osbourneは俺の王道ロックの真髄!!!!!!!!!!!!


Bark At The Moon_f0236990_1393567.jpg


コレ、俺のロックミュージシャンフィギュアコレクションの1つ!!!!!!!!!



めちゃくちゃデカいんだ!!!!!!!!!!!!!!!

先日、紹介したザック・ワイルドがギターでのOzzy Osbourneライブ!!!!!

Ozzy Osbourne - Bark At The Moon





そりゃいつもクレイジーなテンションの俺もさらにテンションあがるし・・・・・・・・・・・

作業も進むよ!!!!!!!!!!!!


Bark At The Moon_f0236990_1313111.jpg



   by マッチョ


ザックめっちゃカッコイイ!僕はザックだとNo Rest for the Wickedのアルバムが好き!Miracle Manから泣ける!Bark at the Moonだとジェイクだけど、↑のライブのザックも最高~!!!!!新しいギターはガスGだし、楽しみ!!!!!

by 
by matcyo17 | 2010-08-24 13:15 | Comments(0)

Bark At The Moon

とうとうOzzy Osbourneが来日するね!!!!!!!!!!!!!!

これはマジで行かないと!!!!!!!!!!!!!!!!


Ozzy Osbourneは俺の王道ロックの真髄!!!!!!!!!!!!


Bark At The Moon_f0236990_1393567.jpg


コレ、俺のロックミュージシャンフィギュアコレクションの1つ!!!!!!!!!



めちゃくちゃデカいんだ!!!!!!!!!!!!!!!

先日、紹介したザック・ワイルドがギターでのOzzy Osbourneライブ!!!!!

Ozzy Osbourne - Bark At The Moon





そりゃいつもクレイジーなテンションの俺もさらにテンションあがるし・・・・・・・・・・・

作業も進むよ!!!!!!!!!!!!


Bark At The Moon_f0236990_1313111.jpg



   by マッチョ


ザックめっちゃカッコイイ!僕はザックだとNo Rest for the Wickedのアルバムが好き!Miracle Manから泣ける!Bark at the Moonだとジェイクだけど、↑のライブのザックも最高~!!!!!新しいギターはガスGだし、楽しみ!!!!!

by 
by matcyo17 | 2010-08-24 13:15 | Comments(0)

Bark At The Moon

とうとうOzzy Osbourneが来日するね!!!!!!!!!!!!!!

これはマジで行かないと!!!!!!!!!!!!!!!!


Ozzy Osbourneは俺の王道ロックの真髄!!!!!!!!!!!!


Bark At The Moon_f0236990_1393567.jpg


コレ、俺のロックミュージシャンフィギュアコレクションの1つ!!!!!!!!!



めちゃくちゃデカいんだ!!!!!!!!!!!!!!!

先日、紹介したザック・ワイルドがギターでのOzzy Osbourneライブ!!!!!

Ozzy Osbourne - Bark At The Moon





そりゃいつもクレイジーなテンションの俺もさらにテンションあがるし・・・・・・・・・・・

作業も進むよ!!!!!!!!!!!!


Bark At The Moon_f0236990_1313111.jpg



   by マッチョ


ザックめっちゃカッコイイ!僕はザックだとNo Rest for the Wickedのアルバムが好き!Miracle Manから泣ける!Bark at the Moonだとジェイクだけど、↑のライブのザックも最高~!!!!!新しいギターはガスGだし、楽しみ!!!!!

by 
by matcyo17 | 2010-08-24 13:15 | Comments(0)
-->