Bark At The Moon
これはマジで行かないと!!!!!!!!!!!!!!!!
Ozzy Osbourneは俺の王道ロックの真髄!!!!!!!!!!!!

コレ、俺のロックミュージシャンフィギュアコレクションの1つ!!!!!!!!!
めちゃくちゃデカいんだ!!!!!!!!!!!!!!!
先日、紹介したザック・ワイルドがギターでのOzzy Osbourneライブ!!!!!
Ozzy Osbourne - Bark At The Moon
そりゃいつもクレイジーなテンションの俺もさらにテンションあがるし・・・・・・・・・・・
作業も進むよ!!!!!!!!!!!!

by マッチョ
ザックめっちゃカッコイイ!僕はザックだとNo Rest for the Wickedのアルバムが好き!Miracle Manから泣ける!Bark at the Moonだとジェイクだけど、↑のライブのザックも最高~!!!!!新しいギターはガスGだし、楽しみ!!!!!
by 刻









