ギターヒーローズ!!!!!!!!!
俺の大好きなザック・ワイルドとスラッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもブードゥーチャイルド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Zakk Wylde & Slash - Voodoo Child
最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺のフィギュアでも再現!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ちなみにザック・ワイルドのフィギュアはDIXIESのみんなから誕生日プレゼントにもらった俺の宝物!!!!!!!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!!!!
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スティーヴィー・レイ・ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺の永遠のギターヒーローズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Stevie Ray Vaughan - Scuttle Buttin'
by マッチョ









