8月20日 愛犬ジェスくんの誕生日!!!
愛犬ジェスくんの18才の誕生日!!!!!!!!!!!
記念すべきジェスくんの18の誕生日なので・・・・・・・・
吉祥寺のハモニカ横丁のワンちゃんのケーキ屋さん

「ココズスウィーツ」
で、ジェスくんのケーキを買ってきました!!!!!!!!!

ジェスくんはもう18才。
人間の歳でいうと86歳くらいのおじいちゃんシルバートイプードル!!!!!!
初めて俺のところにきたのは生後半年だったのに、俺の歳なんてさっさと追い越されちゃったね・・・・
もう俺の大先輩!!!!!!!!!!!!!
それでもジェスくんは本当に元気だよな~~~~~~~~
まだまだ走るしジャンプするし暴れるしね!!!!!!!!!
まだまだ腰振るしね!!!!!!!!
わははははははははははははははははははははははははは!!!!!
なにより食欲が半端じゃない!!!!!!!
これはDIXIESのメンバー公認!!!!!!!!!!!!!!!
ジェスくん!!!!!!!!
18才のお誕生日おめでとさん!!!!!!!!!!!!!!
いつまでもずっとずっと元気でいてくれなっ!!!!!!!!!


by マッチョ









