DIXIES ブログでコスらせろ!!!!
やっぱりね・・・・・・・・・・・・・・・・・
DIXIESアホですわ!!!!!!!!!!!
わははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーこうなったら一挙公開だ!!!!!!!!!!
間違ってないよな!!!!
だってアニメが大好きだもの!!!!!!!!
んじゃ~いってみようか!!!!!!!!
DIXIESの~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ブログでコスらせろ!!!!」のコーナーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
さて問題です!!!!!!!!
誰が誰でしょう!!!!!!!!
ちなみに後半
すいません・・・・・・・・・・・
嘔吐・悪寒・寒気を感じる人は救急で病院に行ってくださいね!!!!!
DIXIESは基本的にアホなんで・・・・・・・・・・・・・・・
まずヨシ!!!!!!!!!!!!!
銀魂の銀さんか?
でも銀さんこんなんだったっけ?
お前、これなんかちがくね~か?

わはははははははははははははははははははははは!!!!!!
コウ!!!!!!!!
これは鋼の錬金術師のロイだね!!!!!!!

コウ似合うね!!!!!!!!!!!!
かっちょいいね~~
「炎の錬金術師、コウ・マスタング」!!
似合うなあコウくん!! by なっち
次!!!!!!!!
はにゃ~~~あ?
これは?
え?
サンフラワー号(フェリー)の船長さん?


宮崎県にでも行くの?
↑↑↑
wwwwwwwwwwwww byなっち
まさか・・・・・・・・・・・・・・・
連邦・・・・軍の・・・・・・・・・・・・・・・
あれですか?
「悲しいけど・・・・・コレ・・・・船長なのよね・・・・・・・」
そうですか!!!!
間違ってませんよ・・・・・・・・・・・・・・
ザビ船長!!!!!!!!!!!!!!!
次っ!!!!!!

サイヤ人 マッチョ!!!!!!!!!
まぁ・・・・・・俺なんか最下級戦死なんですけどね!!!!!!!!!!
わはははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!
ちなみに俺の戦闘力は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2bit!!!!!!!!!!!!!!!
次っ!!!!!!!!!!!!!
きました!!!!!トッキー!!!!!!!!!!!!!!!!

そうだよな!!!!!!
「銀魂」の銀さんってこうだよね!!!!!
ヨシ・・・・・・・・・・・・あれは?
え?
しかし・・・・
トッキーはコスってもかっちょいいね~!!!!!!!!!!!
いいよいいよ~~~
っつうかお前等誰?

もうね・・・・・怒られるよ?
ほんとに・・・・・・・・・・・
え?
何?
なっち・・・・・お前コレ誰?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
綾波レイだぁ~~~~?
本当に心からエヴァファンの皆様本当にすいません・・・・・・・・・・・・・・
お前・・・・きちんと謝りなさいよ・・・・・
ね?
ハイ...、あ、あの... byなっち
きっと今ならみんな許してくれ・・・・・・
ないな・・・・・・・・・・・・・・
くれ..ませんよね...。 byなっち
「ゴメンナサイ...、こういう時どういう顔したらいいか、わからないの...。」
byなっち
わはははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!
シンちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もういいじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・
やめようよ・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰?コレ・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ああああああああああ?
「けいおん」だぁ~~~~~~~~?
お前、近くの女子高校のグランド、その格好で100周走ってこいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っつうかシンちゃん・・・・・・・・お前の部屋・・・・・
なんか生活感あふれまくってんな~~~~~
「新潟米コシヒカリ」が気になる...。byなっち
以上!!!!!!!
DIXIESの~~~~~~~~~~
「ブログでコスらせろ!!!」でしたぁ~~~~!!!!!!!
by DIXIES 一同
すいません・・・・・僕たちちゃんと真面目です。・・・・・・









