リベンジ

今日はDIXIESなっちと個人練習!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リベンジ_f0236990_18115347.jpg


リベンジ_f0236990_18121860.jpg


しかし今日も暑いね~~~~~・・・・・・・・・・・・・・

こうゆう時はガリガリくんガリガリ食べたいよね!!!!!!!!!!!

ガ~リガ~リくんガ~リガ~リくんガ~リガ~リくぅ~~~~~ん♪♪





さて個人練習も終わり・・・・・・・・・・・・・・・


なっちが俺にお願い事を申しでてきた・・・・・・・・・・・・・





それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



DIXIES特別企画!!!!!!!
誰が一番センスある~~~~~? 2010 IN 東京テレポート!!!」
のコーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


での事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













あ!!!!!!!!!!!!!!


アニソン界のYKZ


さすがですね!!!!!!!!!!



わかってますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうです!!!!!!!!



これです!!!!!!!!!!



これが原チャリの基本フォームです!!!!!!!!!!


リベンジ_f0236990_18345258.jpg



リベンジ_f0236990_1834118.jpg



やりすぎです。

DIXIES コーラス担当のなっちさんにはイエローカードが一枚降されました。

リベンジ_f0236990_18353055.jpg






なっち選手 減点80点



もちろん減点MAX100点満点中80点!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



といったように・・・・・・・・・・・・・・・


なっちは前回、イエローカードでマイナス80点だったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分のバイクで是非ともリベンジしたいという熱い願望にお応えして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






DIXIES特別企画!!!!!!!
誰が一番センスある~~~~~? 2010夏 IN 吉祥寺!!!~なっち!!!!本当に大丈夫?~」


のコーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!






なっち選手!!!!!!

今回は前回のマイナスを取り返したいばかりに気合を入れて、今回を挑みます!!!!!!!!



さぁ!!!!!!


なっち!!!!!!!!!!!!!!!!


今回はいかに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















リベンジ_f0236990_18412235.jpg


リベンジ_f0236990_18414271.jpg

















結果はっ!!!!!!!!!!!!!!






リベンジ_f0236990_18421623.jpg






レッドカーーーーーーーーード!!!!
レッドカードです!!!!!!!!!!

退場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


退場です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんと!!!!!!!!!!!!!


2人目の退場者が決まってしまいました!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なっち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


変わんね~





むしろ前回に増して酷いし、むごい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さすがDIXIES コーラス担当のなっち選手!!!!!!!!!!!!!!



退場ですっ!!!!!!!!!!!!!!!




次回に期待しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





で、スタジオで後輩に会いました!!!!!!!!!!!!


ヒガシっていうんですけど、ヒガシも歌の練習にきてたらしく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ならヒガシもやってみ!!!!!!!!!!!!


という事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後輩のヒガシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







無理矢理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マッチョ特別企画!!!!!!!
誰が一番センスある~~~~~? 2010夏 IN 吉祥寺!!!~ヒガシッ!!!!本当に大丈夫?~」


のコーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!






まぁ・・・・・・・・・・・・・・

どうでもいいかもしれませんがお付き合いお願いします!!!!!!!!!!!!!!

ヒガシ!!!!!!!!!!!!


じゃあお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リベンジ_f0236990_18503785.jpg



ボツっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お前は真面目かっ?



わはははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!


全く話になりません・・・・・・・・・・・・・・


終了~~~~~~~~~~~~~(勝手にやらせておいて・・・・・・わはははははははは!!!!!)


そういえば、ヒガシがライブをやるそうです!!!!!!!!!!

時間がある人や興味がある人は、是非 足を運んでやってくださいね!!!!!

ユニット名が・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれ?



ヒガシッ



なんだっけ?


あっ!!!!!!!



E.V.Rタイム(エヴァータイム)


らしいです!!!!!!!!!


リベンジ_f0236990_1856310.jpg






ヒガシが歌詞本の「アニメソング」を持ってたので見せてもらいました!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!
リベンジ_f0236990_1858258.jpg




影山さん!!!!!!!!!

遠藤さん!!!!!!!!!




最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



                 by マッチョ

by matcyo17 | 2010-08-19 19:15 | Comments(0)
今日はDIXIESなっちと個人練習!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リベンジ_f0236990_18115347.jpg


リベンジ_f0236990_18121860.jpg


しかし今日も暑いね~~~~~・・・・・・・・・・・・・・

こうゆう時はガリガリくんガリガリ食べたいよね!!!!!!!!!!!

ガ~リガ~リくんガ~リガ~リくんガ~リガ~リくぅ~~~~~ん♪♪





さて個人練習も終わり・・・・・・・・・・・・・・・


なっちが俺にお願い事を申しでてきた・・・・・・・・・・・・・





それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



DIXIES特別企画!!!!!!!
誰が一番センスある~~~~~? 2010 IN 東京テレポート!!!」
のコーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


での事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













あ!!!!!!!!!!!!!!


アニソン界のYKZ


さすがですね!!!!!!!!!!



わかってますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうです!!!!!!!!



これです!!!!!!!!!!



これが原チャリの基本フォームです!!!!!!!!!!


リベンジ_f0236990_18345258.jpg



リベンジ_f0236990_1834118.jpg



やりすぎです。

DIXIES コーラス担当のなっちさんにはイエローカードが一枚降されました。

リベンジ_f0236990_18353055.jpg






なっち選手 減点80点



もちろん減点MAX100点満点中80点!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



といったように・・・・・・・・・・・・・・・


なっちは前回、イエローカードでマイナス80点だったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分のバイクで是非ともリベンジしたいという熱い願望にお応えして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






DIXIES特別企画!!!!!!!
誰が一番センスある~~~~~? 2010夏 IN 吉祥寺!!!~なっち!!!!本当に大丈夫?~」


のコーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!






なっち選手!!!!!!

今回は前回のマイナスを取り返したいばかりに気合を入れて、今回を挑みます!!!!!!!!



さぁ!!!!!!


なっち!!!!!!!!!!!!!!!!


今回はいかに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















リベンジ_f0236990_18412235.jpg


リベンジ_f0236990_18414271.jpg

















結果はっ!!!!!!!!!!!!!!






リベンジ_f0236990_18421623.jpg






レッドカーーーーーーーーード!!!!
レッドカードです!!!!!!!!!!

退場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


退場です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんと!!!!!!!!!!!!!


2人目の退場者が決まってしまいました!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なっち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


変わんね~





むしろ前回に増して酷いし、むごい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さすがDIXIES コーラス担当のなっち選手!!!!!!!!!!!!!!



退場ですっ!!!!!!!!!!!!!!!




次回に期待しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





で、スタジオで後輩に会いました!!!!!!!!!!!!


ヒガシっていうんですけど、ヒガシも歌の練習にきてたらしく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ならヒガシもやってみ!!!!!!!!!!!!


という事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後輩のヒガシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







無理矢理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マッチョ特別企画!!!!!!!
誰が一番センスある~~~~~? 2010夏 IN 吉祥寺!!!~ヒガシッ!!!!本当に大丈夫?~」


のコーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!






まぁ・・・・・・・・・・・・・・

どうでもいいかもしれませんがお付き合いお願いします!!!!!!!!!!!!!!

ヒガシ!!!!!!!!!!!!


じゃあお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リベンジ_f0236990_18503785.jpg



ボツっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お前は真面目かっ?



わはははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!


全く話になりません・・・・・・・・・・・・・・


終了~~~~~~~~~~~~~(勝手にやらせておいて・・・・・・わはははははははは!!!!!)


そういえば、ヒガシがライブをやるそうです!!!!!!!!!!

時間がある人や興味がある人は、是非 足を運んでやってくださいね!!!!!

ユニット名が・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれ?



ヒガシッ



なんだっけ?


あっ!!!!!!!



E.V.Rタイム(エヴァータイム)


らしいです!!!!!!!!!


リベンジ_f0236990_1856310.jpg






ヒガシが歌詞本の「アニメソング」を持ってたので見せてもらいました!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!
リベンジ_f0236990_1858258.jpg




影山さん!!!!!!!!!

遠藤さん!!!!!!!!!




最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



                 by マッチョ

by matcyo17 | 2010-08-19 19:15 | Comments(0)

リベンジ

今日はDIXIESなっちと個人練習!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リベンジ_f0236990_18115347.jpg


リベンジ_f0236990_18121860.jpg


しかし今日も暑いね~~~~~・・・・・・・・・・・・・・

こうゆう時はガリガリくんガリガリ食べたいよね!!!!!!!!!!!

ガ~リガ~リくんガ~リガ~リくんガ~リガ~リくぅ~~~~~ん♪♪





さて個人練習も終わり・・・・・・・・・・・・・・・


なっちが俺にお願い事を申しでてきた・・・・・・・・・・・・・





それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



DIXIES特別企画!!!!!!!
誰が一番センスある~~~~~? 2010 IN 東京テレポート!!!」
のコーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


での事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













あ!!!!!!!!!!!!!!


アニソン界のYKZ


さすがですね!!!!!!!!!!



わかってますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうです!!!!!!!!



これです!!!!!!!!!!



これが原チャリの基本フォームです!!!!!!!!!!


リベンジ_f0236990_18345258.jpg



リベンジ_f0236990_1834118.jpg



やりすぎです。

DIXIES コーラス担当のなっちさんにはイエローカードが一枚降されました。

リベンジ_f0236990_18353055.jpg






なっち選手 減点80点



もちろん減点MAX100点満点中80点!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



といったように・・・・・・・・・・・・・・・


なっちは前回、イエローカードでマイナス80点だったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分のバイクで是非ともリベンジしたいという熱い願望にお応えして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






DIXIES特別企画!!!!!!!
誰が一番センスある~~~~~? 2010夏 IN 吉祥寺!!!~なっち!!!!本当に大丈夫?~」


のコーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!






なっち選手!!!!!!

今回は前回のマイナスを取り返したいばかりに気合を入れて、今回を挑みます!!!!!!!!



さぁ!!!!!!


なっち!!!!!!!!!!!!!!!!


今回はいかに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















リベンジ_f0236990_18412235.jpg


リベンジ_f0236990_18414271.jpg

















結果はっ!!!!!!!!!!!!!!






リベンジ_f0236990_18421623.jpg






レッドカーーーーーーーーード!!!!
レッドカードです!!!!!!!!!!

退場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


退場です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんと!!!!!!!!!!!!!


2人目の退場者が決まってしまいました!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なっち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


変わんね~





むしろ前回に増して酷いし、むごい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さすがDIXIES コーラス担当のなっち選手!!!!!!!!!!!!!!



退場ですっ!!!!!!!!!!!!!!!




次回に期待しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





で、スタジオで後輩に会いました!!!!!!!!!!!!


ヒガシっていうんですけど、ヒガシも歌の練習にきてたらしく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ならヒガシもやってみ!!!!!!!!!!!!


という事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後輩のヒガシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







無理矢理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マッチョ特別企画!!!!!!!
誰が一番センスある~~~~~? 2010夏 IN 吉祥寺!!!~ヒガシッ!!!!本当に大丈夫?~」


のコーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!






まぁ・・・・・・・・・・・・・・

どうでもいいかもしれませんがお付き合いお願いします!!!!!!!!!!!!!!

ヒガシ!!!!!!!!!!!!


じゃあお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リベンジ_f0236990_18503785.jpg



ボツっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お前は真面目かっ?



わはははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!


全く話になりません・・・・・・・・・・・・・・


終了~~~~~~~~~~~~~(勝手にやらせておいて・・・・・・わはははははははは!!!!!)


そういえば、ヒガシがライブをやるそうです!!!!!!!!!!

時間がある人や興味がある人は、是非 足を運んでやってくださいね!!!!!

ユニット名が・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれ?



ヒガシッ



なんだっけ?


あっ!!!!!!!



E.V.Rタイム(エヴァータイム)


らしいです!!!!!!!!!


リベンジ_f0236990_1856310.jpg






ヒガシが歌詞本の「アニメソング」を持ってたので見せてもらいました!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!
リベンジ_f0236990_1858258.jpg




影山さん!!!!!!!!!

遠藤さん!!!!!!!!!




最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



                 by マッチョ

by matcyo17 | 2010-08-19 19:15 | Comments(0)

リベンジ

今日はDIXIESなっちと個人練習!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リベンジ_f0236990_18115347.jpg


リベンジ_f0236990_18121860.jpg


しかし今日も暑いね~~~~~・・・・・・・・・・・・・・

こうゆう時はガリガリくんガリガリ食べたいよね!!!!!!!!!!!

ガ~リガ~リくんガ~リガ~リくんガ~リガ~リくぅ~~~~~ん♪♪





さて個人練習も終わり・・・・・・・・・・・・・・・


なっちが俺にお願い事を申しでてきた・・・・・・・・・・・・・





それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



DIXIES特別企画!!!!!!!
誰が一番センスある~~~~~? 2010 IN 東京テレポート!!!」
のコーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


での事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













あ!!!!!!!!!!!!!!


アニソン界のYKZ


さすがですね!!!!!!!!!!



わかってますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうです!!!!!!!!



これです!!!!!!!!!!



これが原チャリの基本フォームです!!!!!!!!!!


リベンジ_f0236990_18345258.jpg



リベンジ_f0236990_1834118.jpg



やりすぎです。

DIXIES コーラス担当のなっちさんにはイエローカードが一枚降されました。

リベンジ_f0236990_18353055.jpg






なっち選手 減点80点



もちろん減点MAX100点満点中80点!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



といったように・・・・・・・・・・・・・・・


なっちは前回、イエローカードでマイナス80点だったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分のバイクで是非ともリベンジしたいという熱い願望にお応えして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






DIXIES特別企画!!!!!!!
誰が一番センスある~~~~~? 2010夏 IN 吉祥寺!!!~なっち!!!!本当に大丈夫?~」


のコーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!






なっち選手!!!!!!

今回は前回のマイナスを取り返したいばかりに気合を入れて、今回を挑みます!!!!!!!!



さぁ!!!!!!


なっち!!!!!!!!!!!!!!!!


今回はいかに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















リベンジ_f0236990_18412235.jpg


リベンジ_f0236990_18414271.jpg

















結果はっ!!!!!!!!!!!!!!






リベンジ_f0236990_18421623.jpg






レッドカーーーーーーーーード!!!!
レッドカードです!!!!!!!!!!

退場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


退場です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんと!!!!!!!!!!!!!


2人目の退場者が決まってしまいました!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なっち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


変わんね~





むしろ前回に増して酷いし、むごい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さすがDIXIES コーラス担当のなっち選手!!!!!!!!!!!!!!



退場ですっ!!!!!!!!!!!!!!!




次回に期待しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





で、スタジオで後輩に会いました!!!!!!!!!!!!


ヒガシっていうんですけど、ヒガシも歌の練習にきてたらしく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ならヒガシもやってみ!!!!!!!!!!!!


という事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後輩のヒガシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







無理矢理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マッチョ特別企画!!!!!!!
誰が一番センスある~~~~~? 2010夏 IN 吉祥寺!!!~ヒガシッ!!!!本当に大丈夫?~」


のコーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!






まぁ・・・・・・・・・・・・・・

どうでもいいかもしれませんがお付き合いお願いします!!!!!!!!!!!!!!

ヒガシ!!!!!!!!!!!!


じゃあお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リベンジ_f0236990_18503785.jpg



ボツっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お前は真面目かっ?



わはははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!


全く話になりません・・・・・・・・・・・・・・


終了~~~~~~~~~~~~~(勝手にやらせておいて・・・・・・わはははははははは!!!!!)


そういえば、ヒガシがライブをやるそうです!!!!!!!!!!

時間がある人や興味がある人は、是非 足を運んでやってくださいね!!!!!

ユニット名が・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれ?



ヒガシッ



なんだっけ?


あっ!!!!!!!



E.V.Rタイム(エヴァータイム)


らしいです!!!!!!!!!


リベンジ_f0236990_1856310.jpg






ヒガシが歌詞本の「アニメソング」を持ってたので見せてもらいました!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!
リベンジ_f0236990_1858258.jpg




影山さん!!!!!!!!!

遠藤さん!!!!!!!!!




最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



                 by マッチョ

by matcyo17 | 2010-08-19 19:15 | Comments(0)

リベンジ

今日はDIXIESなっちと個人練習!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

リベンジ_f0236990_18115347.jpg


リベンジ_f0236990_18121860.jpg


しかし今日も暑いね~~~~~・・・・・・・・・・・・・・

こうゆう時はガリガリくんガリガリ食べたいよね!!!!!!!!!!!

ガ~リガ~リくんガ~リガ~リくんガ~リガ~リくぅ~~~~~ん♪♪





さて個人練習も終わり・・・・・・・・・・・・・・・


なっちが俺にお願い事を申しでてきた・・・・・・・・・・・・・





それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



DIXIES特別企画!!!!!!!
誰が一番センスある~~~~~? 2010 IN 東京テレポート!!!」
のコーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


での事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













あ!!!!!!!!!!!!!!


アニソン界のYKZ


さすがですね!!!!!!!!!!



わかってますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうです!!!!!!!!



これです!!!!!!!!!!



これが原チャリの基本フォームです!!!!!!!!!!


リベンジ_f0236990_18345258.jpg



リベンジ_f0236990_1834118.jpg



やりすぎです。

DIXIES コーラス担当のなっちさんにはイエローカードが一枚降されました。

リベンジ_f0236990_18353055.jpg






なっち選手 減点80点



もちろん減点MAX100点満点中80点!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



といったように・・・・・・・・・・・・・・・


なっちは前回、イエローカードでマイナス80点だったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



自分のバイクで是非ともリベンジしたいという熱い願望にお応えして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






DIXIES特別企画!!!!!!!
誰が一番センスある~~~~~? 2010夏 IN 吉祥寺!!!~なっち!!!!本当に大丈夫?~」


のコーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!






なっち選手!!!!!!

今回は前回のマイナスを取り返したいばかりに気合を入れて、今回を挑みます!!!!!!!!



さぁ!!!!!!


なっち!!!!!!!!!!!!!!!!


今回はいかに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















リベンジ_f0236990_18412235.jpg


リベンジ_f0236990_18414271.jpg

















結果はっ!!!!!!!!!!!!!!






リベンジ_f0236990_18421623.jpg






レッドカーーーーーーーーード!!!!
レッドカードです!!!!!!!!!!

退場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


退場です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんと!!!!!!!!!!!!!


2人目の退場者が決まってしまいました!!!!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なっち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


変わんね~





むしろ前回に増して酷いし、むごい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さすがDIXIES コーラス担当のなっち選手!!!!!!!!!!!!!!



退場ですっ!!!!!!!!!!!!!!!




次回に期待しましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





で、スタジオで後輩に会いました!!!!!!!!!!!!


ヒガシっていうんですけど、ヒガシも歌の練習にきてたらしく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ならヒガシもやってみ!!!!!!!!!!!!


という事で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後輩のヒガシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







無理矢理・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マッチョ特別企画!!!!!!!
誰が一番センスある~~~~~? 2010夏 IN 吉祥寺!!!~ヒガシッ!!!!本当に大丈夫?~」


のコーーーーーーーーーーナーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!






まぁ・・・・・・・・・・・・・・

どうでもいいかもしれませんがお付き合いお願いします!!!!!!!!!!!!!!

ヒガシ!!!!!!!!!!!!


じゃあお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


リベンジ_f0236990_18503785.jpg



ボツっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



お前は真面目かっ?



わはははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!


全く話になりません・・・・・・・・・・・・・・


終了~~~~~~~~~~~~~(勝手にやらせておいて・・・・・・わはははははははは!!!!!)


そういえば、ヒガシがライブをやるそうです!!!!!!!!!!

時間がある人や興味がある人は、是非 足を運んでやってくださいね!!!!!

ユニット名が・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれ?



ヒガシッ



なんだっけ?


あっ!!!!!!!



E.V.Rタイム(エヴァータイム)


らしいです!!!!!!!!!


リベンジ_f0236990_1856310.jpg






ヒガシが歌詞本の「アニメソング」を持ってたので見せてもらいました!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!!
リベンジ_f0236990_1858258.jpg




影山さん!!!!!!!!!

遠藤さん!!!!!!!!!




最強!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



                 by マッチョ

by matcyo17 | 2010-08-19 19:15 | Comments(0)
-->