エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
GAYA
GAYA_a0006081_15133267.jpg

昨日は10時頃にホテルを出て地下鉄でイエナ駅に行ってケ・ブランリー博物館の外観を見ました。中も見た方が良かったみたいなのですが結構長い行列ができていたのでやめました。歩いてパレ・ド・トーキョーと近代美術館に行きました。パレ・ド・トーキョーは展示変え中で何も見られず。そしてエッフェル塔の向かいにある建築博物館みたいなところでデファンス地区に計画されているタワーのコンペ案の展示を見ました。そのあと地下鉄で東の方にあるギャラリー・KREOに行きました。そして国立図書館まで歩きました。そしてゲーリーの旧アメリカン・センターに行きました。そして地下鉄でシュマン・ヴェール駅に行ってTOOLSギャラリーを見て、ポンピドゥーセンターまで歩いて近くのギャラリー・ジル・ペルレ・チエを見て、歩いてホテルに戻りました。1時間寝て、地下鉄でリュ・デュ・バック駅に行って、前田茂樹さんが予約してくださっていたGAYAというレストランに行って食べて飲んで話しました。

今日はブルレック兄弟の事務所でインタビューします。うまくいきますように。
by dezain1 | 2007-01-19 15:28 | Comments(2)
Commented by 菅原大輔 at 2007-01-21 21:12 x
もしかして、1月19日の巴里でのDORELL. GHOTMEH. TANEのパーティーにいらっしゃっていましたか? 僕も遅れて参加したのですが、日記を読ませていただいて、会場に居らした背の高い、眼鏡の方が岡田さんであったんだろうと想像しています。
前田さんに岡田さんを紹介していただけなかったのは残念ですが、非常にあのパーティーはガヤガヤしていたからいたし方ありません。

既に日本に帰国なされたと思いますが、次回巴里にいらっしゃるときは御連絡ください。勤務地のポンピドー・センターの関係者区画まで御案内できると思います。 まだ巴里にいらっしゃるのであれば御連絡いただければ幸いです。

それ以外のことはdezain.netのフォームから御連絡させていただきます。
それでは、良い御旅行を。

Commented by おかだ at 2007-01-22 21:01 x
メールありがとうございました。パリでのああいうパーティ、前田さんによると夜中にはもっともっとすごくなるそうで。
中はあれだけうるさいにの、外に出たら全く音が聞こえてこなかったのがびっくりでした。
<< ベルヴィル PER >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム