エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
また御苑。
森_a0006081_15422818.jpg

年末は29日まで仕事。会田とマグロールの特殊パッケージ作りなど。その頃からおなかが痛くなって、年始までおいしいものをあまり食べられませんでした。4日が仕事始めで、新年会の2次会でゲイバーでカラオケを歌いましたが、風邪であまり声が出ず。7日の日曜日は卒業生の飲み会で萬燕楽に行きました。8日は2.8cmのパッケージのこと、そしてDEROLLのウェブサイトのことなどをやりました。9日はウッドデッキづくりで土掘り、夜はアクシスの原稿、10日は人間工学の授業の準備と夜間の実習、11日は人間工学の授業、12日はゼミと夜間の授業、昨日は御苑の森の中を散歩してSARASAでお昼を食べました。今日は歩いて学校に来ました。

dezain.netは年末年始のいまいちな感じが続いています。AMOがデザインしたプラダの香水のウェブサイトはいいニュースだと思ったんですけどいまひとつクリック数が伸びませんでした。青木淳によるアルマジロ人間についてのコメントは載せることができて良かったです。

今週はパリに行きます。寒くないといいのですが。
by dezain1 | 2007-01-14 15:59 | Comments(0)
<< PER 1147 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム