エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
金のさじ
清水さんデザインのアイスのさじ。

金のさじ_a0006081_20658.jpg


金のさじ、銀のさじ、ステンレスのさじ。金のさじでも、合うのはやっぱりラクトアイス。

昨日はたくさんの見積書収集。その後櫛研究室学部ゼミ。ルカのオークション情報原稿作成。大学院ゼミ。で夜はアロアロで研究室の飲み会。

今日は3年生の実習の最終プレゼン。面白いものもある。


昨日〜今日のdezain.net、ビジネス・ウィーク誌のIDEO特集はとってもわかりやすくてよい。Vodafone Design File、「デザイン携帯です!」ていう感じがなんかいやだ。その点preminiのほうがちゃんとニーズを満たしている気がします。いずれにしろ「携帯電話のデザイン=悪い」という常識は過去のものになりつつある。

MoMAの「地味な名作デザイン」展、地味すぎる日用品ばかり、どういう見せ方してるんだろう。気になるなあ。
by dezain1 | 2004-05-12 20:08 | Comments(2)
Commented by ringo at 2004-05-22 02:06 x
かわいい「さじ」ですね♪これでアイスを食べてみたい(笑)
Commented by おかだ at 2004-05-24 18:45 x
さじ、ですよね、やっぱり。スプーンじゃなくて。お薦めです。
<< 出雲路橋 塗り絵カタログ >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム