エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
祝・1周年
編集部、宮後です。

渡部さんが記事を書いてくれていますが、
めでたくブログ1周年になりました。

これも渡部さん独特の視点と読ませる文章があってこそ。
身近な視点でデザインを楽しく書ける人って、
案外いないのです。ありがとう!

そもそも、このブログのきっかけは、社内で何気なく
「これ誰のブログ、やりたいな〜」と言っていたら、
ウェブ担当のMさん、Hさんがさくっとエキサイトさんに話をしてくれて、
あれよあれよという間にスタートしたのでした。ありがとう!

『デザインの現場』で8年間、渡部さんと一緒に連載をし、
書籍を2冊出し、そろそろ新しいことがしたいなあと思っていたので、
ちょうどよいタイミングだったのかもしれません。

たぶん、「これ誰がデザインしたの?」という軸は変えずに、
これからもいろいろな場所で展開していくことになりそうです。

引き続き、ご期待ください!

by dezagen | 2009-07-06 23:51
『これ、誰がデザインしたの? 続(2)』
渡部千春著、デザインの現場編集部編
美術出版社刊
04年以降の連載記事をまとめた2冊目の書籍。連載で紹介したアイテムのほか、名作ロゴやパッケージ、デザインケータイなどを紹介。
 
これ、誰が書いているの?
 
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ