ExciteホームDropトップサイトマップ
HIP HOP/BREAKBEATS music Web Magazine
トップ レーベルリスト ブログ ニュース ムービー モバイル ショップ
ダースレイダーのCOSMICSLOP~FUNKのどぶ河の中で…
ちょっとした気付き・・・
昨日SQ3周年。

用意したインストをTA2ROにかけてもらって。TA2ROは後ろでエフェクトかけたり擦ったり。
俺は・・・ドン!って一発目からラップ。
ひたすらラップし続けてみたら。

いつの間にかフロアが大盛り上がりだった。

恐ろしく調子の良いときもある。だけどなんか「気付き」みたいなもんがあったな。
やたらとグルーヴ出来たな~
フリースタイルなんだけど。イメージの連鎖もイイ感じだった。

で、今日レコーディングだったんで。そのグルーヴ感を!
と思ったんだけど、なかなか音との一体感を得られず試行錯誤中。
テーマに寄り添いつつ、言葉の演奏。でもまだ力が入りすぎてるきらいがあるな。

ちなみに久しぶりに聴いてたBUSDRIVERのアルバムのラップの楽しさが刺激になったね。
カミリオネアはトラックとの絡みが面白かったけど。

昨日はそんなんで途中からメテオも入ってきて一緒に締める。
SQ!おめでとうございます!茶箱の方、なかなか遊びに行けてないけど・・・

で、カレーばっかの偏りすぎな食生活のバランスをとるため。
この秋、非常に脂が乗ってて旨いとはなび(調理師免許有り)も太鼓判押してた秋刀魚を。

ちょっとした気付き・・・_c0100926_23303980.jpg


先日は寿司で堪能したけど。
今回は秋刀魚の蒸篭蒸しご飯。梅の餡をかけて食べる。ホクホクじゃ!
生姜もばっちり効いてます。

今日はグランドスラムとの曲。
俺のアルバム用なんだけど、上の気付きがあったため。ラップを急に書き直してのぞんだ。
連中はバッチリ土臭いファンキーなフローを乗せて。こいつらとの作業は本当楽しいね!
俺はもう少し練りこむぞ~
「MASTERPLAN」!

月刊ラップ用にインタビューも。こいつらのセカンド、I.S.O.G.は11月3日発売!
俺も一曲参加してて・・・その曲、ALKAHOLIKSは月刊ラップ13号で聴けます。

ちょっとした気付き・・・_c0100926_23352915.jpg


ちょっとした気付き・・・_c0100926_23363580.jpg


明日はTHC CREWとのレコーディングだ。


んで。近づいてるこんな一大バトルパーティー!!

ちょっとした気付き・・・_c0100926_2338411.jpg


11月2日(金)・・・3on3のGRANDCHAMPION大会がいよいよ池袋bedで開催!
(ちなみに新宿でBOOTCAMP見てからでも間に合います!)

バトルは0時過ぎにスタート・・・毎度ながら。抽選もドラマなので!
頭から来ないと勿体無いぜ!

歴戦の猛者どもが集まりますよ~
by darthreider | 2007-10-22 23:42 | パーティーなら24時間! | Comments(6)
Commented by MrMax at 2007-10-23 00:52 x
グルーヴってすごいっすね。ダースさんのフリスタみたかった…
バトルはいきます!BOOTCAMP行ってから行きます!
浅草橋とかの近くにうまいカレーありますか?
Commented by sak at 2007-10-23 01:06 x
月刊ラップ13号のバトル、チェックさせてもらいました。
磯友の韻踏みヤバイですね、11月の決勝が楽しみです。
質問なんですが、7月の予選のDVD化予定はあるんでしょうか?
Commented by メテオ at 2007-10-23 10:13 x
SQのフリースタイル最高でしたよ!
Commented by darthreider at 2007-10-23 12:32
MrMax>>浅草橋・・・あんま行かない土地だからな~。美味い中華は確かあったけど。

sak>>次号、次々号の月刊ラップに収録されますよ!11月2日の現場も可能ならば是非!

メテオ>>最高だったぜ!
Commented by at 2007-10-23 16:49 x
日記とは全く関係ない質問なのですがタンテとかもってないMCの方々はどうやってinstをgetしているんでしょうか?CDでいくつかinstが入ってるようなのがあるんでしょうか?
Commented by darthreider at 2007-10-23 21:58
蘭>>ううむ、俺はレコードかオリジナルだから分からんね~
でもあるんじゃないかな?


Copyright ©1997-2006 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項
- ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム