Cure Rubbish Diary Cure Rubbish Diary
2007年10月にデビューした都内を中心に活動する3ピースバンド。今年8月にはavexより発売の話題のCD「A-SIDE SPLIT」に参加が決定!11月には赤坂BLITZでのワンマンライブも決定するなど精力的に活動中!


RELEASE INFORMATION
Cure Rubbish
1st mini album
「ever after」

VPCC-81595
価格(税込) ¥2,000
品番 XQCS-1007
レーベル APRIGHTS
2008/02/13発売
形態 CD+DVD

【収録曲】
『CD』
01. またね。
※TBS系テレビ
『エンタメキャッチ+』
1月~3月度
オープニング・テーマ曲
02. cowardly man
03. universe
04. Alive

『DVD』
01. color
※前作のリードシングル。
TBS系テレビ『サスケマニア』
エンディング・テーマ曲
02. またね。
A SIDE SPLIT
Vol.1~grass field~


発売日:2008/8/6
型 番:CTCR-80056
価格:1,260円

avex(JUNK MUSEUM)/
SMEレコーズがメーカーの
枠を飛び越えた、業界初の
2社共同企画商品シリーズ。
第1弾収録アーティストは、
ザ・ルーズドッグス、
redballoon、
AJISAI、
Cure Rubbish。

収録曲
1. 君とまた逢うために僕が
  すべきこと / ザ・ルーズドッグス
2. Distance / Cure Rubbish
3. リメンバー / AJISAI
4. 二人の奇蹟 / redbaiioon

Debut single
" color "

発売日:2007/10/10
型 番:XQCS-1006
価格:1,000円

収録曲
1. color (PV)
2. So...

※CDエクストラ
 による映像付
白百合女子&淑徳大学学園祭LIVE
f0186707_12252620.jpg

f0186707_12252637.jpg

こんにちわ^^
デミです♪

昨日の白百合女子大学学園祭LIVE、淑徳大学学園祭LIVE。

駆け付けて聴いてくれた皆さん、初めて僕らのライブを観て聴いてくれた皆さん、本当にありがとうございました^^

白百合から淑徳へ急いで移動だった為、途中であまりの慌ただしさにブログにアップしました(笑)

白百合では雨が降っている中、聴いてくれていたのに淑徳大学学園祭LIVEにすぐ移動の為、僕はドラムの片付けに翻弄されてました(ToT)

ご挨拶も出来なかったのでこの場を借りて心からお礼を言わせて下さい!

『雨が降っているのに聴いてくれた皆さん、本当にありがとう!』

機材が雨に弱くなければ僕らも雨に打たれてライブ出来ればいいのにって思った。

本当に本当にありがとう。

そして淑徳大学学園祭LIVE。

雨は無事止んでいたけど夜に近付きグッと冷え込んでいたよね。

それでもライブを聴いてくれていた皆がそんなの関係ないくらい熱い気持ちを届けてくれていた事が嬉しくてたまらない。
『最高に楽しい時間をありがとう!』

僕らの演奏がその気持ちに応えられて皆にライブを楽しんで貰えていたらこれ以上ない喜びです!

TOUR“1987”で僕らキュアラビッシュはたくさんの学園祭LIVEに呼んで頂いて凄く喜びを感じているし、大切な学園祭というイベントを一緒に盛り上げる事に少しでも僕らの音楽がご協力出来ていたら嬉しく思います。


まだまだ続く学園祭LIVE。
そして“1987”TOURファイナル赤坂BLITZワンマンを応援して支えてくれているたくさんの方々と最高に楽しい時間を過ごせるように僕らの持つ全力の力を届けるので宜しくお願いします('◇')ゞ


BYデミ

次号!

『デミが事件を解決する!…じっちゃんの名にかけて!!』


※11/7(金)赤坂BLITZワンマンLIVEのチケットキュアラビHPでも予約中です!
【予約方法】お名前・枚数を明記の上、mail@cure-rubbish.comまで送信ください。
【ご注意】
※座席に関しては公演当日引き換え時にお伝えいたします。
※特典CDの引渡しは公演当日となります。
※チケットは当日18時~チケット予約受付にて代金と引換えとなります。
その他ご不明点はmail@cure-rubbish.comまでお尋ね下さい!
詳しくは下記、赤坂BLITZ欄をご覧下さい。

<PC>http://cure-rubbish.com/liveinfo.htm[外部リンク][外部リンク]

<携帯>http://cure-rubbish.com/mobile/nextlive.htm[外部リンク] [外部リンク]
by emm_cr | 2008-10-27 12:25 | 日記