デミです!
夏休みの宿題ではありませんが(笑)
大切な日記の更新の提出が遅れてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
2012年渋谷eggmanで、今年の夏休み最後の日を一緒に過ごしてくれた皆!
残念ながら、一緒に過ごす事は出来なかったけど、全国各地から応援の気持ちを飛ばしてくれていたキュアラーの皆!
そして、特別な思い出に残る1日を作る為に力を貸して下さったスタッフの皆さん!
たくさんの人達のお陰で、2012年の夏、最高に思い出に残る1日をつくる事が出来ました\(^_^)(^_^)/
本当に本当にありがとうございます!!!
【セットリスト】
1、Gentleman
2、Repeat out
3、over and over
4、stair
5、start
6、flavor
7、far
8、ネオン
9、knock
10、かげ絵
11、ヒカリ
12、Hello...
13、color
14、マジックアワー
15、スノードーム
16、Thank You
En1、はじまりのとき
En2、Distance
En3、I LOVE YOU
WEn、ある独りの夜の唄(スリーピースver)
夏祭らしく甚平姿で初のLIVE♪
いや~ここ数年、甚平なんてパジャマ以外に使ったことがなかった(笑)
しかし、かなり動きやすく熱い夏にはもってこいの装いでしたw
そして~!!!
アンコールで遂に皆に発表することが出来ました(*´∇`*)
Cure Rubbish!
ミニアルバムCDの発売決定のビックNEWS( ̄∇ ̄*)ゞ
長い間、待っててくれた皆、本当にありがとう。
皆が待っててくれたおかげで、また新しい僕らのCDをこの世に出し、届ける事が出来るんです!!!
収録曲や発売日の詳しいお知らせはまた後程になりますが、
期待してもう少し待っててね(^人^)
そして、リリース決定の流れからの~(笑)
「はじまりのとき」を遂にLIVEで初お披露目( 〃▽〃)
TVでサビ部分が流れてから時が経ち、いつ演奏するんだ?と気になっていたと思いますが(笑)
やはりワンマンの特別な1日に皆に聴いて貰いたかったので、この日を選ばせて貰いました!
凄く気に入って貰えてたら、最高に嬉しいです^^
海や花火や旅行に行くことはありませんでしたが(笑)
2012年summer。
夏休み最後の日に最高に楽しい思い出に残る1日を一緒に築いてくれた皆に心から感謝を(>ω<)/。・゜゜・
私事ですが、、、
ついここ最近、39℃に及ぶ高熱を久方ぶりにくらいました。
インフルエンザでなかったのが、幸いですヾ(*T▽T*)
サ、Thank You(笑)
お後が宜しいようで( 〃▽〃)
BY デミ