『夏らしいこと』
お盆も過ぎて、ちょっとずつ涼しくなってきているような気がする今日この頃ですが、今年はまだ夏らしいことを何もしていません
。
かき氷も食べてないし、スイカも食べてないし、花火も見てないし。
しいて言うなら、沖縄でアロハシャツを着たことぐらいでしょうか・・・あ、あと、昨日は冷やしラーメンというのを食べました。
でも・・・正直あんまり夏らしさを感じないですね。。
夏と言えば!
夏と言えば・・・
あ!そういえば、今月の始め、PVの撮影の時に、“蚊取り線香”のニオイを嗅ぎました。
何だかすごく懐かしかったというか、これはかなり夏らしいことですよね♪
まだ夏は終わってないけど、かろうじて一つはクリア!・・・っていうことにしようかな・・・笑
夏が終わるまでに、どこかで花火でも見れたらラッキーですかね♪
。
かき氷も食べてないし、スイカも食べてないし、花火も見てないし。
しいて言うなら、沖縄でアロハシャツを着たことぐらいでしょうか・・・あ、あと、昨日は冷やしラーメンというのを食べました。
でも・・・正直あんまり夏らしさを感じないですね。。
夏と言えば!
夏と言えば・・・
あ!そういえば、今月の始め、PVの撮影の時に、“蚊取り線香”のニオイを嗅ぎました。
何だかすごく懐かしかったというか、これはかなり夏らしいことですよね♪
まだ夏は終わってないけど、かろうじて一つはクリア!・・・っていうことにしようかな・・・笑
夏が終わるまでに、どこかで花火でも見れたらラッキーですかね♪
by sexmachineguns07
| 2008-08-20 17:29
| KEN'ICHI















