いよいよ
怒涛の合宿が始まりました。
合宿は下記のようになっています。
8:00 朝食
9:00 ミーティング
10:00 午前の部開始
ANCHANG以外の合格者で音出しをした後、
ANCHANGが各パートに的確な指導をしつつ合流
12:30 昼食
13:30 午後の部開始
各パートごとに音だし
ANCHANGが曲のタイミング・フレーズを
個別にチェックし宿題を与える
18:00 夕食
19:30 夜の部開始
テンポの違いやライブの時の違いなどを指摘
22:00 メンバーでの練習は終了
23:00~ それぞれ個人練習を開始しています
以上、大雑把ですが、合宿の雰囲気をお伝えいたしました。
合宿は下記のようになっています。
8:00 朝食
9:00 ミーティング
10:00 午前の部開始
ANCHANG以外の合格者で音出しをした後、
ANCHANGが各パートに的確な指導をしつつ合流
12:30 昼食
13:30 午後の部開始
各パートごとに音だし
ANCHANGが曲のタイミング・フレーズを
個別にチェックし宿題を与える
18:00 夕食
19:30 夜の部開始
テンポの違いやライブの時の違いなどを指摘
22:00 メンバーでの練習は終了
23:00~ それぞれ個人練習を開始しています
以上、大雑把ですが、合宿の雰囲気をお伝えいたしました。
by sexmachineguns07
| 2007-10-15 23:38
| 事務所スタッフA















