先々週に、やっと時間がとれたので、鎌倉へ家探しに行ってみた。
あいにく不動産はじめ色々なお店の定休日がかさなる水曜だったので、あまりいい情報と出会えず、ウロウロ散歩だけして帰ってきました・・・。 歩いてみて改めて思ったのは、昭和の雰囲気が今もちゃんと残っていて機能していることが素敵だなと。このゆるい雰囲気がきっと心を癒してくれるのでないでしょうか。あー早く引っ越したい!(誰かいい一軒家紹介してください) ![]() 今も変わらず営業しているお店。ひょっとしてご用聞きとかあるのでしょうか? ![]() こんなモダンな建物も残っていて、すごくいいです。 さてさて本日より内田彩仍さんの2009年カレンダーの予約が始まりました。予約受付開始と同時にすごいメールが・・・・・。見てなくって買えなかったという方がないように、ここでも告知しておきます。明日の18:00までの受付です。今年の写真もすごく素敵ですよ。 内田彩仍さんの2009年カレンダー
by petitclos
| 2008-12-04 17:14
| 2008年 12月
|
![]() オルネ ド フォイユのオーナーがお届けするブログ
SHOP SITE
お気に入りブログ
パリいろいろオルネスタッフ日記 boiserie アトリ... ショップニュース/オルネ... オルネ ド フォイユ店長日記 となりのババロア 以前の記事
2018年 09月2018年 02月 2018年 01月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 more... 最新のコメント
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
|||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||