本日は一日ボワズリーにて事務仕事。
けっこう色々と処理しないといけない事がたまっていたので、静かな空間で仕事もはかどり、頭もすこし整理できたよう。予定では、来週あたりにパリに発とうと思っているので、あと数日がんばって仕事仕事。日本にいる間に、鍋でも食べに行こうかな・・・・。 ![]() 気持ちが落ち着いていると、よくこんな写真を撮ります。 そういえば本日はひとりで行ったお昼ご飯で恥ずかしい出来事が・・・。 会計しようとレジに行くと、財布の中は300円ほどの硬貨とカードのみ。「金額少ないですが、カード支払いできますか?」と聞くと、現金のみらしい・・・。お店が近かったので、人質として僕の免許書を預け、急いでお金を取りに行ったのでした。 お店が近くにあったからいいものの、あやうく無銭飲食に。まだまだ頭はサザエさんのようです。
by petitclos
| 2008-12-02 18:46
| 2008年 12月
|
![]() オルネ ド フォイユのオーナーがお届けするブログ
SHOP SITE
お気に入りブログ
パリいろいろオルネスタッフ日記 boiserie アトリ... ショップニュース/オルネ... オルネ ド フォイユ店長日記 となりのババロア 以前の記事
2018年 09月2018年 02月 2018年 01月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 more... 最新のコメント
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
|||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||