こんにちは。
パリに戻って数日。早速、仕事が忙しくなってきてます。 今回は新商品の仕入れと年末年始の展開の為の準備などがメインの仕事で、あとは本の製作!今まではオルネドフォイユにて製作してイベントなどに合わせて販売をしておりましたが、この度、急に書籍の話がまとまり、来年の春頃から夏頃までに数冊色々な出版社さんから出す予定です。 ということで、昨日は天気も良かったと言うことで、カメラ2台を持って色々撮影してきました。新しく買ったデジカメもかなり活躍してくれて、なかなかいい写真が撮れているような気がします。また発表できる段階になりましたら、こちらでご紹介しますね。 ![]() 先日、無理矢理ネコを布団に入れたけど、気づいたら逃げていた。冬はネコがいいですね。
by petitclos
| 2006-10-23 20:46
| 2006年 10月
|
![]() オルネ ド フォイユのオーナーがお届けするブログ
SHOP SITE
お気に入りブログ
パリいろいろオルネスタッフ日記 boiserie アトリ... ショップニュース/オルネ... オルネ ド フォイユ店長日記 となりのババロア 以前の記事
2018年 09月2018年 02月 2018年 01月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 more... 最新のコメント
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
|||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||