Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

オルネ移転のお知らせ

オルネ移転のお知らせ_f0034922_18440743.png



先日、オルネHPで発表いたしましたが、4月1日で青山店の営業を終え、その後目黒不動前にて新店舗をオープンする事になしました。(秋頃オープン予定)

突然で、びっくりされた方もおられるかと思いますが、実は1年近く前から耐震工事による退去は決まっておりまして、次の移転先を探すのに時間がかかってしまい、ぎりぎりの発表となってしまいました。


詳細は、下記リンクのページにかいてありますのでご覧ください。

なんで目黒不動前?と思われる方も多いと思いますが、今の店舗の近くや蔵前、清澄白河などあちこち探したのですが、ここだと思う物件が見つからず途方にくれていたある日、小さな学校のような四角いビルを発見しました。目黒駅から一駅だし、駅歩いて5分、そして何よりビル一棟まるまる使えるのがポイントでした。

今回のような耐震工事による退店や、今オフィスとして使っている目黒区のボワズリーもアパート建て替えによる退去が決まっていて(6月末まで)、もう大家さん都合による移動は嫌だな・・・ということで、今度は小さいながらも物件購入となりました。しばらくは退店の工事と新しい職場の工事などで大変ですが、やっと自由に空間づくり、お店づくりができそうで妄想が溢れ出ております。(笑)


移転に伴いセールや蚤の市、今までお世話になった方々とのイベントなど企画しております。ケジュールが決まり次第、HPSNS等で発表していこうと思っておりますので、よろしければ、チェックしてみてくださいね。


それから自宅。

実は来月に鎌倉から職場にもう少し近い東横線沿へ引っ越しします。これまた断捨離や梱包が大変で、気力&体力勝負です。


しばらくは、こんな感じでバタバタしておりますが、引続き皆さまよろしくお願いいたします。




by petitclos | 2018-02-23 19:03 | 2018年 2月