昨日は久々にメトロの乗って、1日パリを歩き回って来ました。
あいにくの雨だったりしますが、小降りなのでなんとかびしょ濡れにならず良しとしましょう。さてさて快適なパリ旅と思いきやロスバゲで相変わらず困ってます。なんとまだ荷物が来ない・・・。最近だとfacebokkのメッセージでやり取りできたりするのですが、待ってくださいとばかりで進展なし。パリ滞在も半分過ぎたので、もうあきらめモードです。 と、愚痴ってっも仕方ないので昨日のパリの街の写真でも。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 毎回、学びが多いアスティエの展示会。 日本人の習慣にない、大胆な見せ方、ブランドに対する考え、けしてマーケティングを勉強してできるものではない感性とブランディング。計算されたようで、感性、本能に従って作られた世界観だからこそ、世界中で人気のブランドになったのだと思います。 オルネ ド フォイユを始めてからもうすぐ丸14年。その間アスティエの変遷を間近で見れたのは、なんとも幸運なことなんだと思う。ビジネス書もいいけど、本能を研ぎ澄まさないとですね。 続きは、また明日。
by petitclos
| 2018-01-21 14:59
| 2018年 1月
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