Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

今週末は蚤の市&ディモンシュ堀内さんの試飲イベントなどなど。
先日よりオルネのwebページにて告知が始まっておりますが、今週末はオルネ青山店と学芸大にありますボワズリーにてイベントが開催されます。

青山店は、鎌倉のカフェ ヴィヴモン ディモンシュの堀内さんによる試飲会を開催。
今回のコンセプトは、「話せる機会の少ない堀内さんと、気軽におしゃべりしながらコーヒーを!」ということで、僕もそうですがお店に行ってもいつもお忙しそうな堀内さんと話したい人集まれという内容です。なかなかイベントで堀内さんがコーヒーに淹れてくださる機会はないので、本当に貴重なイベントです。

当日は鎌倉のお店で取扱いのあるコーヒーはもちろん、オリジナルグッズも販売予定です。お時間のある方は、土曜の11:00〜16:00頃にいらしてくださいね。

青山店では、同時にラ・ドゥースさんの出張花店も開催。簡単なリースの作り方など、気軽に相談できるイベントですので、リースを作りたい方や花に関する質問もできる貴重な機会ですので、こちらもお楽しみに。


今週末は蚤の市&ディモンシュ堀内さんの試飲イベントなどなど。_f0034922_19010694.jpg


そして今年もやってきましたボワズリーの蚤の市!
今年はさらにパワーアップして、SOUVENIR de PARISさんに加え青山のファーマーズマーケットでも大人気のエチオピアンローズさんの出張フラワーショップ(土曜、日曜)や同じくファーマーズマーケットで昼前には毎回売り切れる人気菓子工房Kuさんも参戦。(日曜のみ)
そして我々ボワズリーチームもアンティークやJUNK、前回のパリで購入したきた古い壁紙などなどご紹介予定です。
SOUVENIR de PARISのアケミさんは、毎回人気のオクトゴナルの白い食器をさらに倍以上持ち込んでの販売となります。(圧巻です)
こちらもご期待下さい!

今週末は蚤の市&ディモンシュ堀内さんの試飲イベントなどなど。_f0034922_19011046.jpg

忙しすぎて、告知が追いついてないですが、今回もかなり充実した内容となりそうです。
週末はぜひ遊びにいらしてくださいね。

by petitclos | 2017-11-09 19:45 | 2017年 11月