Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

アスティエダイアリー
いよいよ来週から11月ということで、僕のまわりはすっかり年末モードです。
年末といえばアスティエのダイアリー! 今年は少しだけ早めに届きましたので、本日よりwebショップにて販売を始めます。

毎年楽しみにしてくださるファンの方々も多く、自分用はもちろんギフトにもぴったり。
来年もいい年になるように、ぜひお早めにお気に入りの色を選んでくださいね。(個人的には、グラデーションが好きです)

アスティエダイアリー_f0034922_18451041.jpg
選ぶ人によって好みがバラバラなのが面白いです。


アスティエダイアリー_f0034922_18451203.jpg

本日はモロッコのポンポン付きのクッションが登場です。
アスティエダイアリー_f0034922_18451569.jpg
人気のミラーも登場。


アスティエダイアリー_f0034922_18450886.jpg
そして我家の猫たち。


アスティエダイアリー_f0034922_18450524.jpg
いっつもくっついて一緒にいます。



実はネコたち、まだ正式な名前がなくって今朝一応決定してきました。
まだちゃんと呼んでないので、明日から試してしっくりくるなら名称決定となりそうです。(ネーミングって難しいですね)

では、またです!

by petitclos | 2017-10-27 18:52 | 2017年 10月