Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

花器が大集合
今年のオルネは、花器に注目しておりまして先日からメゾン青山店、ネットショップの両店で展開が始まりました。
なかなか好調なような、そろそろ在庫切れが近い商品もでてきました。
小さなサイズが買いやすいため人気なのですが、個人的には大きなサイズって選択肢が少なくシンプルすぎるデザインしかないのが不満で、今回わりと大きめなサイズを集めてみました。大きなサイズだとなかなか使う機会がないと思われるのですが、実は枝ものを飾るときにはホント重宝します。
ショップだけでなく自宅でも大きなサイズを使っているのですが、リビングにドンと大きなサイズを置くことによってお部屋のイメージが変わるのでオススメです。

花器が大集合_f0034922_18062642.jpg
ちょっと前に撮った写真なので、在庫切れもちらほら。



花器が大集合_f0034922_18063312.jpg
背の高い枝ものを入れても、たっぷり入った水のおかげでちゃんと自立します。


花器が大集合_f0034922_18070673.jpg
仕事の合間に、新しい工房の設備を整えております。(時間がほしい)



by petitclos | 2017-03-10 18:24 | 2017年 3月