Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

身近なプロに教えてもらった「おいしいコーヒーの淹れ方」
先日webのコンテンツ撮影の為、ボワズリーにオルネスタッフ、webスタッフなどが集まって、おいしいコーヒーの淹れ方を習いました。今回の先生はオルネ青山店のスタッフなのですが、経歴は元スタバのバリスタで講師もできるほどの実はすごい人。彼女のコーヒーを淹れる姿を見るのは初めてでしたがやはりプロは違う。誰にでも簡単にできる方法も伝授してもらったので、近々webコンテンツとして公開いたします。お楽しみに。

身近なプロに教えてもらった「おいしいコーヒーの淹れ方」_f0034922_2071229.jpg

見事なのの字を描いてました。


身近なプロに教えてもらった「おいしいコーヒーの淹れ方」_f0034922_20752100.jpg

水出しコーヒーにもチャレンジ


身近なプロに教えてもらった「おいしいコーヒーの淹れ方」_f0034922_20101487.jpg

味について、真剣に語り合ってます。(笑)



ちなみに本日の更新は、キャンプで大活躍なセット。

身近なプロに教えてもらった「おいしいコーヒーの淹れ方」_f0034922_20103370.jpg



身近なプロに教えてもらった「おいしいコーヒーの淹れ方」_f0034922_20115279.jpg

これでコーヒー淹れてもいいし、パスタ、ラーメンなんかも美味しそう。


身近なプロに教えてもらった「おいしいコーヒーの淹れ方」_f0034922_20121852.jpg

湯きり穴までかっこいい・・・。


よろしければチェックしてみてください。
ではでは、皆様よい週末を!!
by petitclos | 2015-07-31 20:38 | 2015年 7月