Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

雅姫さんがやってきた!!
今日は朝から雅姫さんとあれこれ撮影しておりました。
詳細は明日HPでお知らせいたしますが、オルネのHPの為にほぼ一日あれこれ撮影にご協力頂き、おかげさまで素敵な写真を沢山撮ることができました。

早くご紹介したい!!明日をお楽しみに。


雅姫さんがやってきた!!_f0034922_19281918.jpg

お忙しい中、お料理までして頂きました!


雅姫さんがやってきた!!_f0034922_19292230.jpg

なんとお花まで!!なんて贅沢なひととき。


雅姫さんがやってきた!!_f0034922_19302963.jpg

料理、スタイリング、撮影まですべてお一人でこなされます。


雅姫さんとお仕事すると毎回驚くのが、センスの良さと手際の良さ。
お料理は毎日されているからとはいえ、迷いのないスタイリングの上手さ(しかも仕事が早い!)、そして実際に試食させて頂き美味しいお料理の数々。(試食は至福のひととき)

お皿への盛り付けも近くで見ていて勉強になることばかりで、自ら撮られた写真の構図なんかも素晴らしく、自分の勉強不足を反省するばかり。

なんだかまだ興奮していて、話がまとまっていませんが、明日の告知をお楽しみに!です。
ではでは。
by petitclos | 2015-04-16 19:39 | 2015年 4月