Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

また夜がやってきた。
ここ最近は、3月オープンの新店の準備に追われ、なかなか更新できておりません・・・・。
終電近くまで残業しているにも関わらず、なかなか仕事が片付かないので、来週のパリ出張ホントに行けるか不安になってきました。(笑)

さてさてショップの方ですがネットセールの方も好調なようで、本当にありがとうございます。
まだまだ色々セールしておりますので、チェックしてみてくださいね。

さてさて本日ご紹介のアイテムは、トイレットペーパーホルダー。
なかなか衝動買いするアイテムではないのですが、これが意外と探すと欲しいデザインがないクセものなんです。国内製品だと、ほぼプラスチック製品か、よくってシンプルなウッドタイプ。でも僕が個人的に欲しかったのが、海外のトイレで見かける陶器製のホルダーでした。

実は長い間、こういう少しレトロなデザインの仕入れ先を探していたのですが、海外でも探し出すのは難しく、昨年やっと見つけ出したのが、こちらのブランド。アンティークのような陶器の質感がすばらしく、長く愛用頂けると思います。カフェのトイレでも似合いそうです。


f0034922_19445550.jpg

こんなタイプや


f0034922_1946472.jpg

こんなのもあります。


すぐに売り切れるアイテムとは思えないのですが、一旦売り切れると再入荷が遅くなると思いますので、新築予定の方は、改装される方など、お早めにご検討ください。


ブログを書いているうちに、またまた夜がやってきましたが、本日は早めに帰ります!
by petitclos | 2014-01-16 19:48 | 2014年 1月