昨日でボワズリーと浅草の物件の内装工事がひとまず終了し、本日から僕は通常業務に復帰です。
久々とあって、あれこれ仕事がたまり本日もブログ更新の時間がなく短めです。 ![]() 壁面と窓はこんな感じになりました。(もう少しいじりますが) ![]() ドアの壁面ととりあえず復帰させたので、以前と変わったような変わらないような。 ![]() 今回一番変わったのは床。かなり明るくなりましたよ。 ![]() 今まであまり撮影に使われなかった正面の窓も撮影にいいかも?です。 早速スタジオ利用のご連絡沢山頂いております。予約確認はお電話でよろしくお願いいたします。 ![]() 今までよりちょっと爽やかなになった気がします。
by petitclos
| 2013-06-13 19:42
| 2013年 6月
|
![]() オルネ ド フォイユのオーナーがお届けするブログ
SHOP SITE
お気に入りブログ
パリいろいろオルネスタッフ日記 boiserie アトリ... ショップニュース/オルネ... オルネ ド フォイユ店長日記 となりのババロア 以前の記事
2018年 09月2018年 02月 2018年 01月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 more... 最新のコメント
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
|||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||