Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

ロボットレストラン
今日は原宿にあるR不動産さんのオフィスにて来年の打ち合わせ。
本題と違う話題でどんどん盛り上がるいい打ち合わせになりました。他の会社さんと仕事するのは、色々と新鮮で、社風とか打ち合わせスタイルとかオルネとは全く違ってホント面白かったです。
その中ですごくいいなと思ったのが、ホワイトボード。
ホワイトボードって普通は壁面にあると思うのですが、ここのオフィスはなんとテーブルがホワイトボード仕様。話しながら、どんどん書いていくので、見やすいし分かりやすいし、何より面白い。

ロボットレストラン_f0034922_1852627.jpg

ホワイトボードデスク。↑ こんど、うちもマネさせてもらおうかな?


打ち合わせの帰りに、ついでだから竹下通りを通って東急プラザへ。
上の階にあるスタバがなんとも心地よさそうで、疲れたときの気分転換によさそう。

ロボットレストラン_f0034922_1883593.jpg

テラスからの景色。


ロボットレストラン_f0034922_1892099.jpg

写真を撮っていたら、異彩を放つロボットレストランのトラックが・・・。


オルネのわりと近い場所に、よくこのトラックが止まっていて、見てみないふりをしてますが、実はすっごく興味あり(笑)。誰かに無理矢理つれて行かれたら、行ってみたいなーと妄想しております。
by petitclos | 2012-12-13 18:14 | 2012年 12月