Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

雅姫さんのお誕生パーティーへ。
雅姫さんのお誕生パーティーへお呼ばれしたので、いそいそと出かけてきました。
場所はちはるさんのお店CHUMさん。会場にはあちこちモデルさんやおしゃれさんが大勢で、ちょっとドキドキです。

雅姫さんのお誕生パーティーへ。_f0034922_164090.jpg

相変わらず輝いておられました。


雅姫さんのお誕生パーティーへ。_f0034922_1654833.jpg

会場はこんな感じで、沢山のお客さん。


編集の方やカメラマンさんもおられ、色々な方と久々にご挨拶できてホントよかったです。
(もうちょっと積極的にこういう会に参加しないと・・・なんて少し反省したり)


雅姫さんのお誕生パーティーへ。_f0034922_1665485.jpg


雅姫さんのお誕生パーティーへ。_f0034922_1664138.jpg

esse 編集長の小林さんと雅姫さん。犬のかぶりモノをしながらの司会最高でした。


さて少し情報。
昨日、アスティエのダイアリーが店頭に並ぶと言っておりましたが、本日夕方頃か明日になりそうです。
すみません・・・・。
ということで、明日以降お待ちしております。
今日も雨の中、沢山の方がオルネにお越し頂いております。アンスピラシオンにも遠方から来ていただいたり、本当感謝感謝です。みなさまお待ちしております。
by petitclos | 2012-11-23 16:18 | 2012年 11月