昨日は近所の長谷寺でライトアップがあるということで、家族3人ででかけてきました。
![]() 今回初めて長谷寺へ。 ![]() 桜で言うなら5分咲き?というところでしょうか。来週あたりが紅葉の見所かもです。 昨日は、天気もいいので近所をウロウロしていたのですが、もうすぐ12月だというのにポカポカ気温でびっくりです。平日にも関わらず、沢山の方が来ていて道はけっこうな渋滞。やっぱり鎌倉って一年中渋滞するのですね・・・・。(冬はどうなんだろ) 鎌倉に住んで、半年以上。通勤はちょっと苦だったりしますが、やっぱりいいですね。ここ最近ずっと土地探し真剣にしております。早くどこかの物件を自分でリフォームしたい!
by petitclos
| 2009-11-27 16:05
| 2009年 11月
|
![]() オルネ ド フォイユのオーナーがお届けするブログ
SHOP SITE
お気に入りブログ
パリいろいろオルネスタッフ日記 boiserie アトリ... ショップニュース/オルネ... オルネ ド フォイユ店長日記 となりのババロア 以前の記事
2018年 09月2018年 02月 2018年 01月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 more... 最新のコメント
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
|||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||