Woman.excite

ExciteWoman.exciteGarboアトリエWomanサイトマップ

2009/11/27 長谷寺
昨日は近所の長谷寺でライトアップがあるということで、家族3人ででかけてきました。


2009/11/27 長谷寺_f0034922_15583484.jpg

                           今回初めて長谷寺へ。

2009/11/27 長谷寺_f0034922_15585363.jpg
  
        桜で言うなら5分咲き?というところでしょうか。来週あたりが紅葉の見所かもです。

昨日は、天気もいいので近所をウロウロしていたのですが、もうすぐ12月だというのにポカポカ気温でびっくりです。平日にも関わらず、沢山の方が来ていて道はけっこうな渋滞。やっぱり鎌倉って一年中渋滞するのですね・・・・。(冬はどうなんだろ)

鎌倉に住んで、半年以上。通勤はちょっと苦だったりしますが、やっぱりいいですね。ここ最近ずっと土地探し真剣にしております。早くどこかの物件を自分でリフォームしたい!
by petitclos | 2009-11-27 16:05 | 2009年 11月