本日、いつもお世話になっている鉄の業者さんへフランスで購入してきた古い窓枠を渡す。
店舗の什器として使えるように加工する予定で、完成したらかなりかっこいいお店のアイキャッチとなりそうで楽しみ。(相変わらずヘンなモノばかり購入しております) ボワズリーですが、実はネットや店頭に出る前に嫁ぎ先が決まることの方が多く、ご迷惑をお掛けしてます。こんなヘンなモノも実は倉庫にあったりしますので、何かお探しのモノがあればお気軽にお問い合わせくださいね。 ![]() ドナドナの歌を思い浮かべました。軽トラと窓枠の組み合わせがとってもシュールです。
by petitclos
| 2009-11-20 14:24
| 2009年 11月
|
![]() オルネ ド フォイユのオーナーがお届けするブログ
SHOP SITE
お気に入りブログ
パリいろいろオルネスタッフ日記 boiserie アトリ... ショップニュース/オルネ... オルネ ド フォイユ店長日記 となりのババロア 以前の記事
2018年 09月2018年 02月 2018年 01月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 more... 最新のコメント
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
|||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||