以前バスクに行った際、偶然買った雑誌に載っていた農園に興味がありコンタクトをし、あまりの素敵さに今年の在庫分あるだけすべて買ってしまったハーブティー。先日よりオルネの店頭でひっそりと販売をしております。そういえば写真いろいろ撮ったけど、紹介してなかったので本日はほんの少しご紹介です。
![]() 採れた花を乾燥室にて乾燥中。発色がなんとも美しい。 ![]() すべて有機農法で栽培されていて、お庭でおいしいハーブティーをご馳走になりました。 ハーブティーって身体に良いって分かっていても、なかなか飲む気にならなかったわたくし。でも作っている現場を見たあとだと、これからは飲むのを習慣にしようかと思ってしまいます。お茶とコーヒーばかりの毎日ですが、少しずつ健康にも気をつかった飲み物にしないとですね。(ポットに入れて職場で飲む予定) 最近ちょっとお疲れ気味なので、なにかパワーの出るハーブってなんだろうな・・・・。
by petitclos
| 2009-11-09 19:14
| 2009年 11月
|
![]() オルネ ド フォイユのオーナーがお届けするブログ
SHOP SITE
お気に入りブログ
パリいろいろオルネスタッフ日記 boiserie アトリ... ショップニュース/オルネ... オルネ ド フォイユ店長日記 となりのババロア 以前の記事
2018年 09月2018年 02月 2018年 01月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 05月 2017年 04月 more... 最新のコメント
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
|||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||