Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


暗い!!!
友達と地元のカフェにいきましたぁ☆

でも、お店の中はめっちゃ暗いところなの!!!

電気じゃなくてろうそくだから・・・・・真っ暗!!!!

写真も真っ暗だけど友達がうっすらと写ってる・・・・・笑!!!!


もちろん恋バナが8割でしたが・・・・・☆

「今日ホワイトデーじゃん!!!!」

「ホワイトデーって重要か!?そうでもないか!?」

って話題になりました☆


私はかなりさっぱりしてるから・・・・・。

ホワイトデーは全然重要視してないです!!

記念日とかも・・・・・けっこう忘れちゃう!!!笑037.gif

女失格かなぁ!?!?


ハーブティーと柚子茶がおいしかったぁ♪

今日は1日ぐでぐでしまぁす072.gif
暗い!!!_e0152317_15135998.jpg

by emm_china | 2010-03-15 15:14