Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


☆計画計画☆
しんちゃんとかおりんがギター弾いています♪(写真が載せれませんでしたぁ)

しんちゃんとは今後のライブ計画をしていましたぁ☆

3月、4月ライブ決まりましたぁ016.gif

また詳細は別で書きます♪



今年は音楽楽しんじゃいます♪

来年は・・・・・どうだろぉ!?

音楽やってるのかなぁ!?

先のことはまったくわからないのです☆

でも今年はやります!!!笑☆


相変わらずマイペースに自由にやっちゃいます☆

本当に真剣に音楽で遊びたいとおもっております♪

あっ★

でも真剣・・・・・というのは?????????

真面目な意味ではないよ!!

ある程度プライドもってやらなきゃねっっ!!!



2010年っっっ!!!!!!!!!!!!

絶対素敵な1年になります016.gif
by emm_china | 2010-01-17 18:22