Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


☆やっぱり・・・・・・☆
やっぱりさぁ・・・・・・。

いろいろよそ見や寄り道もしてしまうけど・・・・。

結局は・・・・・060.gif




ロックですねぇ016.gif


私は女の子っぽいものがめっちゃ好きなんですが、

やっぱりバンド好きです☆

血が騒ぐ・・・・・っていうかぁ、

アツくさせてくれます☆



恋愛では癒し系だと思われて付き合ってみると全然ちがうというギャップになぜかフラレる・・・・・

昔は何度かそういうことがありました(笑)

だってしょうがないじゃん!?!?

中身はかなり男子並みなんだからさぁ037.gif



私の幼なじみはよくこの私の見た目と性格の違いについてつっついてくるし(笑)

そういえばみかちゃん(幼なじみ)この前は急に沖縄から帰ってきてちんすこう持ってきたわぁ☆

っていうかもうちょっと早くに教えてほしい・・・・・!!!!

いつも急すぎるよぉ!!!

でも会えて話せてやっぱりうれしかったし楽しかった♪

6時間ぐらいしゃべりっぱなしだったし☆


そして・・・・。

このちんすこう1番おいしい☆
☆やっぱり・・・・・・☆_e0152317_21391436.jpg

by emm_china | 2009-12-09 21:40