Sweet my way
Sweet my way
多くのガールズヴォーカルバンドを輩出する名古屋にて活動し絶大なる人気を博したメロディックパンクバンド/ベリーロールが、2008年6月に惜しくも活動休止。彼等の活動休止から約半年、ヴォーカル、ちなつのソロ「China」がアルバム「Sweet my way」をひっさげ遂に始動!



RELEASE INFORMATION
China
【 Sweet my way 】

2008.11.5 Release
KOCA-51 (CD)
¥2,100(tax in)
¥2,000(out tax)


猫カフェ♪
この前友達と猫カフェに行ってきたよぉ☆

栄にあるとこですっ♪

みんな小顔のイケメン猫ちゃんばっかりだったぁ!!!!(メスもいると思いますが037.gif

でも写真の子はぶーちゃんだったよ☆

でも1番かわいかったんだなぁ016.gif

でもさぁ・・・・。

ねこちゃんたちみんな寝てるんだもん!!!!!

無理やり起こしてみたらかなり不機嫌な顔された!!!!



うんっ☆

もちろんわかってやってます(笑)

でもかわいいとつい追いかけてしまう・・・・・。



この前、読んでびっくり★

「猫に好かれる人」っていうのは「猫のことが嫌いな人」なんだってねぇ!!!!

ねこは自分に近寄ってくる人はいやなんだってさぁ042.gif

でも最近、私はやっとショコラと仲良くなってきました♪

ちょっと遅すぎる!?
猫カフェ♪_e0152317_2357155.jpg

by emm_china | 2009-05-30 23:57