CHALLENGE|チャレンジ INFORMATION|ニッポンオープンインフォメーション CONTEST|コンテスト SHOP|ショップ
チャレンジ??
この[チャレンジ]ページは、スノーボードの国際大会「ニッポンオープン2007」の地区予選を優勝したライダーなど、本選に招待された期待大の6人による "本選チャレンジ追っかけ" ブログ。彼らの本選チャレンジを応援します!
タグ
カテゴリ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
※ NIPPON OPEN 2007 特設サイトの更新は終了しました。
NO LIMIT CHALLENGE BLOG
【チャレンジ終了!】八田梨加
【チャレンジ終了!】八田梨加_c0111598_2091074.jpg

地区予選から本選まで参加しての感想・印象に残ったことは?
地区予選で勝てて、ニッポンオープンに予選から出れると決まった時はとても嬉しかったです(>∪<●)
ニッポンオープンでは結果は良くなかったけど、上手い選手がたくさんいて、とても良い経験になりました★

ニッポンオープンのパイプについて感想!
たくさんの地域から集まったディガーさん達が毎回キレイに整備をしてくれていたので、とてもキレイで楽しく滑れました(●^―^●)ありがとうございます!!

他の大会など近況は?
JSBAの全日本では、7位でした。
今はSAJの全日本が今週あるので、高鷲で練習中です☆
ニッポンオープンでの経験をいかして頑張りたいです!!

サイトを見てるスノーボーダーへ一言!
ニッポンオープンは、日本のトップ選手や海外の上手いライダーがたくさん出場する楽しい大会なので、機会があればぜひ参加してたくさんの人に楽しさを感じてもらいたいです♪

次ニッポンオープンに出る機会あれば上位にいけるように頑張りたいです☆

これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします♪m(ц_ц*)m
ありがとうございました。

# by challengex | 2007-03-09 20:09 | 八田梨加 | Comments(137)
【チャレンジ終了!】竹内千恵
【チャレンジ終了!】竹内千恵_c0111598_19591379.jpg

地区予選から本選まで参加しての感想・印象に残ったことは?
西日本の代表となって、恥ずかしい滑りは出来ないかなぁと思っていました、自分が頑張ればまた来年も同じ企画が出来、さらに参加者も増えるような気がしました。

ニッポンオープンのパイプについて感想!
さすが日本オープンというくらい、文句の付け所のないパイプでした。

他の大会など近況は?
PSA JMGスーパーパイプクラッシック5位

サイトを見てるスノーボーダーへ一言!
ここにはたくさんの夢が詰まっています!



# by challengex | 2007-03-09 20:06 | 竹内千恵 | Comments(4)
【チャレンジ終了!】三井真紀
【チャレンジ終了!】三井真紀_c0111598_2041657.jpg

地区予選から本選まで参加しての感想・印象に残ったことは?
地区予選は北海道という事もあって参加者が少なかったので本州であったらもっと盛り上がるかな~と思いました。本選はみんなノリノリですごい楽しかったですo(^o^)o

ニッポンオープンのパイプについて感想!
パイプは最初はフロントのバーチが長いと思ったけど慣れたらめちゃ飛びやすく最高でした(>_<)来年もリベンジで参加しま~す!

他の大会など近況は?
今は週末開催されるSAJの全日本で高鷲に来ています。ここは一般のお客さんがすごい多いので日本オープンまでとはいかないけどみんな来てくれるといいなぁ!

サイトを見てるスノーボーダーへ一言!
最近はロイヤルヒルか軽井沢で滑ってます。見掛けたら気軽に声掛けて下さいね(^-^)



# by challengex | 2007-03-09 20:05 | 三井真紀 | Comments(1)
【チャレンジ終了!】熊崎圭人 (2007 SUPER PIPE 14位)

熊崎圭人くん 大会後のコメント

地区予選から本選まで参加しての感想・印象に残ったことは?
最初の予選ではスゴく緊張していたけどだんだん楽しくなって緊張もしなくなってとてもいい大会だった!!

ニッポンオープンのパイプについて感想!
めっちゃ②きれいだったし大きくてスゴく良かったし、楽しかった!!天気も晴れて良かった

他の大会など近況は?
ニッポンオープンからはまだ大会がないけど、10日に全日本があります~

サイトを見てるスノーボーダーへ一言!
これから応援よろしくお願いします~



# by challengex | 2007-03-09 19:34 | 熊崎圭人 | Comments(6)
【動画速報!】2/25(日) SUPER PIPE 男子ファイナル
ニッポンオープン最終日2/25(日)におこなわれた大注目の SUPER PIPE 男子ファイナル。
いよいよ工藤洸平&熊崎圭人の2名が登場! いざ決戦の舞台へ!


工藤洸平(2nd RUN) & 熊崎圭人(1st RUN)

工藤洸平は、高さのあるアッパーデッキ -->FS720 -->Cab720 -->FS1080 -->SWFS900 のルーティンを成功させ83.0pを獲得した2本目終了時では2位。最終的には3本目に逆転され、結果5位と惜しくも表彰台は逃しましたが、素晴らしいライディングを披露していました。
熊崎圭人は、1本目終了時で9位につけ、調子の上がってきた2本目3本目に期待が寄せられましたが、結果14位という成績で幕を下ろしました。



# by challengex | 2007-02-26 16:20 | NIPPON OPEN レポート | Comments(1)


ライダー紹介

工藤洸平
Kohei Kudo
>>more

熊崎圭人
Keito Kumazaki
>>more

竹内千恵
Chie Takeuchi
>>more

八田梨加
Rika Hatta
>>more

三井真紀
Maki Mitsui
>>more

安岡一世
Issei Yasuoka
>>more

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム