|
|
カテゴリ
全体 日記でござる 待機中でござる トークゲスト様でござる コメントゲスト様でござる ガゼパラでござる イベントでござる スタッフでござる エンディングテーマでござる ライブでござる +【さゆぷら日記】 +【さゆぷらトーク】 +【さゆぷらコメント】 以前の記事
2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2007年 02月 19日
今日のコメントゲストは、Gackt さんでした!
きゃう~ん♪お久し振りの、Gackt さんで~す♪去年はトークで来てくれましたが、今日は じっくりコメントをお届け! 去年は、主にDVD作品の発表と、過去の作品をグレードアップさせての再発が相次いだGackt さん。さゆぱら登場だけでなく、何と!シングルリリースも約1年ぶり!ファン待望の新作は、2月7日リリースの『野に咲く花のように』(ダ・カーポではありません(笑))2月・3月の「みんなのうた」にもなってます。 Gackt さんがオールナイトニッポンを担当していた時に、番組を通じて知り合った高校生が、昨年の春に卒業。その卒業式にサプライズでGackt さんが現れ、歌ったのが この曲…との事なのですが、Gackt さんが番組を担当していたのは、2003年まで(のハズ。)その後も、ちゃんと卒業まで見守ってくれたなんて、何ていい人なんでしょう…(;_;)アコギ1本をバックに、心を真っ直ぐに伝えるかのようなボーカルが沁みてくる、優しい曲です。しかも、作ったのは、夢の中だったそうです。…Gackt さんにしか、出来ない技だわ(笑) 今年は、大河ドラマ出演でも話題になってますが、きっと、日本のドラマ史に残るキャラクターを演じてくれる事でしょう!くわぁ、さゆりん、絶対録画しゅるー!(>O<)更に、海外でのライブ活動なども積極的に行なっている真っ最中のGackt さん。海外に、日本の美を伝える役割も担って下さる事と思います。 夢は、見るものではなく、叶えるもの。それが、今回の新曲に込められたメッセージです。これから旅立つ人達に。新たな道を探している人達に。そっと背中を押すために作られた曲です。これ聴いて、思いっきり背中、押されちゃって下さい(笑)私も、「Gackt さんに、もう一度会う!」という夢を叶えるべく、頑張ろうっと!(不純な夢やな~(^皿^;))
by cbc-sayurin
| 2007-02-19 21:55
| コメントゲスト様でござる
|
| Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. |
| 免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム |
ファン申請 |
||