|
|
カテゴリ
全体 日記でござる 待機中でござる トークゲスト様でござる コメントゲスト様でござる ガゼパラでござる イベントでござる スタッフでござる エンディングテーマでござる ライブでござる +【さゆぷら日記】 +【さゆぷらトーク】 +【さゆぷらコメント】 以前の記事
2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2006年 07月 26日
↑「きゅうひゃく きゅうじゅう きゅう回!」と読むか、
「スリーナインかいっ!」と突っ込むかは、ご自由に♪( ̄ー ̄) おかげさまで、半分こ放送ではあったけど、予定通り?999回目を迎えさせて頂きました♪ 『銀河鉄道999』の他にも、オバケのQ太郎とか、1999な感じの曲なども選曲してあったのですが、かける時間がありませんでした…(TOT)残念無念 さぁ!明日は、無事に1000回を達成するのか!?本当に、4分半だったら、どうしよう!?(笑) でも、どーなるのかは わからないのが、さゆぱらのサダメですもの。 何があっても、一緒に笑いましょう! さて。そろそろ、本気で、ラジオッスまつりでの衣装を考えなければ…。 …お天気が良くなるように、『てるてる坊主』なんて、いいかもしんないわね?(笑) 人生いきあたりバッタリの さゆぱらですが、引き続きお付き合い四露死苦!(^ー^) おまけ。 999回目の本日。皆様から、色々なお心遣いを頂きました。 いつもお世話になっている、えらいちゅうさんが、おうどんを下さいました!『寿がきや』のおうどんってトコが、『寿』で嬉しいです♪ おお!?これは!?北海道帰りのK野さんのお土産『ジンむす』!天むすのジンギスカンバージョンです☆羊のお肉がサクっとした食感で、なかなかの味わい♪カロリー補給!(さんきゅう!) ![]() そして、『ワカサギ』ディレクターのMささんが、そっと置いて帰ってくれたワイン!これは、1000回当日まで、大事にとっておこう! 明日、栓が抜けると良いなぁ…☆ って、全部食い物ぢゃん!Σ( ̄□ ̄;) (皆さん、よくわかってらっしゃる…。) 本日の放送時間=21分23秒。
by cbc-sayurin
| 2006-07-26 23:58
| 日記でござる
|
| Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. |
| 免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム |
ファン申請 |
||