|
|
カテゴリ
全体 日記でござる 待機中でござる トークゲスト様でござる コメントゲスト様でござる ガゼパラでござる イベントでござる スタッフでござる エンディングテーマでござる ライブでござる +【さゆぷら日記】 +【さゆぷらトーク】 +【さゆぷらコメント】 以前の記事
2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2005年 12月 27日
今日のトークゲストは、タカチャでした!
(画像掲載は、本文公開から1ヶ月間です。) 最近、「さゆぱら二度目の登場です!」というアーティストさんが増えてるんですが。 それって、リピーターさんが増えてるってコトなんですよね、嬉しや♪ っちゅーワケで、こちらも さゆぱら二度目の登場、タカチャです!(^^) 今日も、お馴染みの『歌う自己紹介』から入ってくれましたが、2回目の今日は、タメが入りましたわ(笑) デビューシングル『ソノサキニ』が、いっしょに歌お!CBCラジオ7月のハイパーに選ばれたタカチャ。まずもって、素朴な好青年です。一方、実はメタル好きな過去もあって?個人的に、大変共通するものを感じております(笑) 作家としても、スマップのアルバムに楽曲提供をしたりと、順調な活動を続ける中、11月2日には2ndシングルもリリースとなりました! タイトルは、『nayamy』。「ナヤミィ」と読みます。 元々は、友人からの電話悩み相談?がきっかけになって出来た曲だそうですが、まさか『nayamy』が、パソコンの新規フォルダ名だったとわ!(笑)こりゃ、聞かなきゃわかんない話だったよね(^^;) タカチャらしいレゲエテイストのサウンドに乗せて悩み事を吹き飛ばしてくれるような、明るいアゲアゲチューンです。 c/wには、アコースティックバージョンも収録されてますが、こちらは よりストレートにメッセージが伝わってくる感じ。私は、こっちも好きだな。 今月は、各地でワンマンフリーライブを行ってくれましたが、来年も また名古屋でのライブで生nayamyも聴かせてくれることでしょう!それまで、CDチェックしつつ、待ってようね☆ 人間、生きてりゃ悩み事の一つや二つ、必ずあるハズです。かくいう私も、貧乏と、尻がデカいのが悩みです。あ、下っ腹も出てるわ( ̄O ̄;) そんな悩みを、深刻にするも、軽くするも、最終的には、自分の気の持ちよう。 …わかってはいても、上手く気持ちを切り替えられないのも、事実でしょう。 そんな時は、タカチャのアッパーサウンドを聴いて、心の上昇気流、吹かせて下さい♪
by cbc-sayurin
| 2005-12-27 23:40
| トークゲスト様でござる
|
| Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. |
| 免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム |
ファン申請 |
||